« カワちゃん、頭隠して・・・ | トップページ | カワちゃん、カンナ絡み。 »

2008年7月22日 (火)

カワちゃん、絡みもの。

昨日は予定より早く用事も住んだので3時過ぎに橋付近へ・・・。

カンナの咲いている所で絡んでくれたらと・・・。^^;

昨日の撮影から。

Yacho522

« カワちゃん、頭隠して・・・ | トップページ | カワちゃん、カンナ絡み。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

ここが出てくれると大変に助かるんですけどね?・・・・

さすが手ぶらでは帰りませんね!
二羽もボイント高いです。

まつもとさん、こんばんは。

3時頃からが好いようです・・・?。^^
今年も賑うのかな?。♪

Shojiさん、こんばんは。

親子で出てくれるのが嬉しいですね。^^
安定して出てくれるともっと嬉しいです。♪

カンナの絡みものは見応えありますね。
やはり、ここが出てくれれば最高なんですが、今日は1.5時間空振りでした。(^_^;)

こんばんは
2羽絡みを撮るなら、ここでしょうね。
伸び合いが永遠に続いてますからね。
看板の下あたりに良く居ますよー(笑)
自分は、ただx2大きく撮りたい・・・

OSADAさん、こんばんは。

早く出が安定して欲しいですね。^^
Iばかりでは面白味に欠けてしまいます。^^;

しのびさん、こんばんは。

出の悪い時の二羽がらみは貴重ですね?。^^
私は程々の大きさで好いです、米粒では困りますが・・・。
バチピンで撮りたいな~。♪

はいはい、一昨日も2羽でおっかけっこをしていましたが、ならんでカンナカワにはなりませんでした。いい瞬間を撮りましたね。(^_^;)

こんばんは。
M川の橋周辺のはピントが合わないんですよね・・・。
対岸苦手です。
良いとこ撮ってますね。

あら、絡んでますね。今年は絡みものの在庫がほとんどありません…。うらやましい。

seagullさん、おはようございます。

花が咲いていたらと、悔やまれます。^^;
この日は、絡みが二度ありました。

sasakiさん、おはようございます。

ここでは何処のカワちゃんが止っているのかを確認するのが私は苦手です。^^;

すごく判りづらいな~。♪

にゃちさん、おはようございます。

絡み物は運ですね。^^
カンナの花が咲いていて欲しかったな~。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、頭隠して・・・ | トップページ | カワちゃん、カンナ絡み。 »