« カワちゃんは・・・?。 | トップページ | カワちゃん、飛び出し。 »

2008年7月27日 (日)

カワちゃん、不発。^^;

今週末の撮影は不発に終わってしまいました。^^;

今日の午後からは、堰に引っ掛っていたゴミを取り除きカワちゃんが来るまでの間、久々のムービーなので試し撮りを・・・。

準備万端、整った所で釣り人の乱入・・・。(怒り!!)

2時間の待ち時間を返せ~~~!!。

気を取り直して、橋に移動。

カンナカワのムービーを収めたかったが、こういうときに限って止ってくれず季節感の無いとまり物に・・・。^^;

カワちゃんの飛び出しをスロー再生で・・・。

午後からはシャッターを1枚も切れませんでした。^^;

« カワちゃんは・・・?。 | トップページ | カワちゃん、飛び出し。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

川はしょうがないですね。
池でも子供他の乱入もありますし...
今週は良いものを見せていただいたということで良しとします...(残念)

Shojiさん、こんばんは。

この土日は裏目街道まっしぐらでした。^^;
退屈しない程度に出てくれることを祈るだけです。^^

しかし釣り人は天敵ですね、せめて一ヶ所ぐらい落着いて撮れる場所がほしいですね?・・・

まつもとさん、こんばんは。

カメラも低く構えてジックリと待っていたのですが・・・。^^;

釣り人に邪魔されないポイント欲しいですね~。♪

今日はさんざんでしたね。夏休みの川はやっぱり難しいんでしょうか。(^_^;)
公園でも空気を読めない人ってたくさんいます。まあ、公共施設ですから仕方ないのですが。

seagullさん、こんばんは。

今日の釣り人は親子連れではなく大人一人でした。^^;
川は釣り人との戦いでも有りますね。

光も充分だったのにな~。♪;

堰のゴミ掃除ご苦労様です。
折角、掃除が終って待ってたのに残念でしたね。ここは釣り人や水遊びの出が良くて困りますね。
でも、こうして、ムービーで楽しませていただき有難うございます。
今日はあの後2時間くらい出なかったですが、その後ポチポチ出て、4人で楽しみました。
どうもカンナに居ない時は、橋の上流に出てるようですね。(^^♪

OSADAさん、こんばんは。

イヤ~、参りました。^^;
釣り人も少しは考えて欲しいですね。

シャッターを押したのは朝だけでした。^^;

さびしく魚がとんでましたね。
この動画を3回も繰り返し見てしまいました。

こんばんは
午後川に寄らなくて正解だったのでしょうかね?
邪魔されずに安定して撮れる場所欲しいですね^^

こんばんは
釣り人かぁ〜、困っちゃいますね(涙)
そんな時は、是非こちらまでお越し下さい!
そして、皆で悩みましょう(爆)
目の前に居るのに、撮影枚数が少ないのは何でだろうって(笑)

こんばんは。
ムービーだけとは。私はムービー見させていただいて満足ですが、kozyさんは無念でしょうね。
蓮カワは今日も不発でした。

たまにはムービーもおもしろいですね。難しそうですけど…。

しばらく多忙でご無沙汰してしまいました。
せっかく掃除されたのに釣人ですか(>_<)糸や針を捨てる人もいるので困りますね。
昨日のお写真は蓮やカンナ、水辺もあって極楽浄土のようでした。

つねおさん、おはようございます。

3回も見ていただきどうも有り難う御座います。^^
本当だったら滝絡みを撮る?予定だったのに・・・^^;

yanaさん、おはようございます。

邪魔をされない場所・・・。
恐らく無いでしょうね。^^;

しのびさん、おはようございます。

昨日の午後は1枚も切れませんでした。^^
朝撮ったのはショボイいしな~。

sasakiさん、おはようございます。

Kのハスも見に行きましたが、花が汚くなっていました。
水がドンドン少なくなっているような・・・。^^;

にゃちさん、おはようございます。

ムービーと言ってもコンデジムービーですが・・・。^^;
スチルと違った愉しみがあります。

編集が大変ですけど・・・。♪

カメリンさん、おはようございます。

土日の撮影は消化不良で終わってしまいました・・・。^^;
またこの次に期待します。^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃんは・・・?。 | トップページ | カワちゃん、飛び出し。 »