« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

2008年8月20日 (水)

泡ちゃん、飛び物。

盆休みの撮影も昨年と比べるとパッとしませんでしたので今一つでした。^^;

川のオチビちゃんの飛び物、チョット、ブレ手しまいました。^^;

17日の撮影から。

Yacho550

Nのカワちゃんの飛び物。

顔が見えないのが残念でした。^^;

16日の撮影から。(ノートリ、リサイズ)

Yacho5501

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

うーむ、表題からは水絡みを予想してしまいました。

おはようございます
流れてますね〜、飛んでますね〜
まだ、カッチリ来た横飛びはNで撮れてないんだよなぁ(涙)
それも課題の一つ何ですけどね。

チビカワは惜しかったですね、私も飛び物はブレてしまいました、週末はチビカワに会いたいですね?・・・

Shojiさん、こんばんは。

最近、キーボードのボタンがかたくなってきました。^^;
Kを押したつもりが・・・。

しのびさん、こんばんは。

16日は暗かったので、どうしても低SSで撮らざるを得ませんでした。^^;
チビちゃんの飛び物、まだコレというのが有りません。^^;

まつもとさん、こんばんは。

今朝散歩の方が話していましたが、昨日の朝は結構出ていたそうです。

週末は期待しても良さそうですね。^^

1枚目流し撮りは速く飛ぶ雰囲気が出てて味が有ります。このところ、何処も安定しなくて困りましたね。(;_;

OSADAさん、こんばんは。

困りましたね。
早く堰をおろして、カワちゃんが戻ってきて欲しいですね。♪

こんばんは。
Nの画像が出てますね。次はいつご来場ですか?

元気に飛んでますねえ。ちゃんと止まったり飛び込んだりもしてくれなくちゃダメですよ・・・。(^_^;) 最近はカワちゃん頼み神頼み・・・。

sasakiさん、おはようございます。

次ですか?。^^
カワちゃんに聴いてください。♪

seagullさん、おはようございます。

このときはネムノキに止るのが殆どでしたね。^^
中々思うようにはには出てくれませんね。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »