フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« カワちゃん、水絡み。 | トップページ | カワちゃん、水絡み。 »

2008年8月31日 (日)

カワちゃん、止まり物。

今日の午後の川は久々に多くのカメラマンで賑いました。^^

現像の最中に突然のPC不調になり復旧に手間取りました。^^;

今日の撮影から。

Yacho561

Yacho5611

« カワちゃん、水絡み。 | トップページ | カワちゃん、水絡み。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

漸く念願の堰が落とされましたね。
これからは、此処も復活するでしょうね。カワセミの出も人のでも・・(^^♪
まもなくホバも復活の予定です。(^^♪

今日はロクに挨拶もせず、失礼しました。I社よりもH社のPCが良いと思います(謎)。

今日はお疲れ様でした。
堰が下ろされて川もこれからが本番ですね^^

こんばんは
PCの調子悪いんですか??
直ってよかったですねぇ~
こうなったらPCを卒業してワークステーションにしちゃいますか?(笑)
自分的にはiMacがお勧めなんですけどね(爆)

カンナ絡みだぁ~!!
カワちゃんの後姿も良いですね!青マニアにはたまりません(笑)

私のPC問題ないですが、2000万画素越えに備えて、準備しとかなきゃならないかな。
D社、だめかな。

こんばんは。
デカイ止まりモノ良いですね。
ホバにも期待してますが(笑)

今日はお世話様でした。チャンスがないでもなかったのに、こんなきれいなカットがなかったです。(^_^メ)
やっぱり朝からそっちに行けば良かったなあ・・・。

OSADAさん、おはようございます。

昨日の午後はNから流れてこられた方々で久々に川も賑いましたね。^^

ホバ、復活して欲しいですね。♪

にゃちさん、おはようございます。

私こそ失礼致しました。

あたらしいPCも欲しいのですが、先立つ物が・・・。^^;

yanaさん、おはようございます。

昨日はお疲れ様でした。
コレで稲刈りも済めば完璧ですね。^^

しのびさん、おはようございます。

川でのハチゴロー如何でしたか?。^^
後もう少しの辛抱でヤマちゃん解禁ですね。♪

Shojiさん、おはようございます。

PCの不調、どうやらオーバーヒートが原因だったようです。^^;
カバーを外して掃除しました。^^

sasakiさん、おはようございます。

川もこれからですね。^^
sasakiさんの好きなホバも・・。^^

seagullさん、おはようございます。

昨日はお世話様でした。
堰も降ろされ、これからが川本番になりそうですね。

去年の今頃は雛祭りでフィーバーしていましたが、今年はそれがないのが残念です。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、水絡み。 | トップページ | カワちゃん、水絡み。 »