« カワちゃん、絡み物。 | トップページ | カワちゃん、増水で困った。 »

2008年8月11日 (月)

カワちゃん、今朝の堰。

昨日堰にキラキラのテープが貼られましたので、どんな塩梅か早朝様子を見に行きました。

対岸でカメラを構えていると、ほぼ定刻どおりの5時45分頃に姿を見せました。が、こちらの姿に気付いたのか飛んで行ってしまいました。

カワちゃんには何の影響もないようです。

今朝の堰での撮影から。

Yacho541

Mさんが新設された枝にも直ぐ止りました。^^

Yacho5411

昨日の I の撮影から。

Yacho5412

Yacho5413

« カワちゃん、絡み物。 | トップページ | カワちゃん、増水で困った。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

今日の朝方はお疲れさんでした、今後堰を含め川が面白くなりそうですね?・・・・

まつもとさん、こんばんは。

今朝はお世話様でした。
川では面白い事が始まりかけたようですね。^^

待ち遠しいです。

堰は復活の様子でよかった×2。
でも、あそこは、くだらないことして腹立ってるので藤沢側では写すことは無いでしょう。
枯れかけた、胡桃の木までですね。(^^♪

こんばんは
堰は出てくれてよかったですね。
川も面白くなりそうですね^^

OSADAさん、こんばんは。

枝も捨てられていましたので、カワちゃんも戸惑っていました。

堰も下がってしまえば余り用は有りません。
橋近辺が楽しみになってきましたね。♪

yanaさん、こんばんは。

去年のようなフィーバーを期待しています。^^
朝は逆光気味なので露出が・・・。^^;

3番子の雛祭りを期待していますが、どうでしょうかねえ。最近テンションが下がることばかりですね。(^_^;)

こんばんは
川が熱いんですね!
でも、まだ作品が出来てないから
出ない池で居残りだぁ(涙)

seagullさん、こんばんは。

一番子の雛祭りは肩透かしを食らいましたので、三番子は盛り上がって欲しいですね、^^

しのびさん、こんばんは。

のようですね。^^
これからのOSADAさん情報から眼を放せませんね。^^

あー、もう一年たつのかと思いました。
カワセミにはまったのは、昨年の雛まつり以降でした。長いレンズ、ほしいですね。。。。

今頃は堰でしょうか。
お天気も回復して楽しめると良いですね。

つねおさん、おはようございます。

私も昨年からカワちゃんにはまりました。^^
それまでは他の野鳥を追いかけていましたが、夏鳥が撮れず、カワちゃん1本になりました。♪

Shojiさん、おはようございます。

今朝の雨は凄かったですね。
朝一番で墓参りを済まし、帰りにカンナによりました。

餌運びを行なっていました。
来月あたりは・・・。^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、絡み物。 | トップページ | カワちゃん、増水で困った。 »