« カワちゃん、チョコ撮りから。 | トップページ | カワちゃん、今朝の堰。 »

2008年8月10日 (日)

カワちゃん、絡み物。

今日の午前中は、堰→K→堰と周り、午後から I に行きました。

今日の I は、二羽絡みがやたらと多かったです。

堰で何が有ったか判りませんが、撮影がしにくくなりました。

今日の撮影から。

Yacho540

Yacho5401_2

Yacho5402

Yacho5403

Yacho5405

Yacho5404

« カワちゃん、チョコ撮りから。 | トップページ | カワちゃん、今朝の堰。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

明日から、Iは混むんだろうなぁ。ま、私は仕事なので関係ないですが(^^;
この2羽がらみは、追い出しでしょうかね?

にゃちさん、こんばんは。

追い出しと言うより、2羽で楽しんでいるかのような・・。^^
若しくは姉さん女房が若い旦那にハッパをかけているようにも・・・。♪

堰は困ったことになりましたね。
カメラマン追い出しとしか考えられません。
もう当分あそこには行けないですね。
カメラ撮影を無駄な遊びと思ってる奴の気が知れないです。(^^ゞ
今日はIだけが良かったようですね。(^^♪

こんばんは
二羽がらみですか、羨ましい♪
こちらは空気絡みしかなかったですよ。
作品が出来ずに焦ってるのに
そんなのお構いなしって感じでした(笑)
カワちゃん、たのむよぉぉぉ~(願)

OSADAさん、こんばんは。

本当に困ったことですね。
散歩をされる方もあの光景をどの様に思われるでしょうね。

対岸から様子を見てみようかな?。^^

こんばんは
堰は残念ですね。どういう状況なのか分かりませんが、完全な嫌がらせでしょうね。
堰を管理している人は川にポイ捨てするくせにね。逆に嫌がらせする方法はないですかね(笑)
でも、残念ですが狭い生活道路ですから仕方ないですかね。

しのびさん、こんばんは。

今日は午後からIに行きましたが、二羽絡みのオンパレードでした。

その代わり飛び込みは少なかったです。^^;
Nで二羽絡みがあったら良かったのにね~。♪

yanaさん、こんばんは。

露骨な嫌がらせですね。
人間性が出たのかも?。

対岸からの撮影は出来ますので・・・。♪

堰はちょっと悔しいですね。それにしても2羽がらみ、いいなあ・・・。やっぱり複数絡むと面白いですねえ。(^_^;)

昨日はお疲れさんでした、昨日は気分が良くなく撮影が終わりました?・・・・・・・

seagullさん、おはようございます。

堰は残念ですね。
対岸から狙ってみます。^^

昨日は久々に二羽絡みを楽しみました。♪

まつもとさん、おはようございます。

昨日はお世話様でした &大変お疲れ様でした。

後味の悪い撮影となってしまいましたね。

おはようございます。
堰での撮影は厳しくなりましたね。
残念です。

あの花屋はひどいですね、非買運動でもしてやりたいですね。
ご苦労様でした。

Shojiさん、おはようございます。

只今、堰のチョコ撮りから帰ってきました。^^
キンキラのテープは関係ないようです。
早朝は逆光気味ですので露出が難しいです。^^;

今朝は出がよく有りませんでした。^^;

濱ちゃんさん、おはようございます。

嫌がらせにメゲズ堰に行って来ました。^^
今朝は出が好くなかっただけで、撮影には問題がないようです。

あのオヤジ、今朝タバコの吸殻を川に捨てていました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、チョコ撮りから。 | トップページ | カワちゃん、今朝の堰。 »