フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« カワちゃん、寝坊で早朝撮れず。^^; | トップページ | カワちゃん、チョコ撮り。 »

2008年8月 4日 (月)

カワちゃん、波乗り。

7月分の画像を消去してしまったショックも大きかったのか、週末の撮影も消化不良で終わってしまいました。^^;

波乗りカワちゃんのように、私も撮影の波に乗りたいです。^^

土曜日の撮影から。

Yacho534

« カワちゃん、寝坊で早朝撮れず。^^; | トップページ | カワちゃん、チョコ撮り。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

波は来てるんですが乗れません、運か腕か??

遠い昔サーフィンをやっていましたが、ここまでうまくは乗れませんでした。
面白い瞬間ですね。

私は写真のバックアップは全てとっていますが、全てRAW画像なので大変な容量を食います。昨日も整理していたのですが、撮る方が多いので溜まる一方です。それとブログにアップしたものも定期的にエクスポートしていますが、もし、修復する必要な事態が起きると邪魔臭くてしないかもしれないですね。

こんにちは
波乗り良いですね~
自分は、波待ちの方が好きでしたが(笑)
次は、パドリング・カワちゃんでお願いします!

バッファーを増やしたら、もっと凄い瞬間が撮れるかも知れませんよ!とか言ってみる(笑)

波に乗りたくても何処も出が悪いので乗れる波がきません?・・・・

濱ちゃんさん、こんばんは。

波が来ているだけ好いですね。^^
私はボウズの波に飲まれそうです。^^;

つねおさん、こんばんは。

サーファーだったんですね。^^
今はフットサルおじさんでしょうか?。

ボールには乗らないですよね・・・。♪

MGさん、こんばんは。

復活ソフトを使ってみましたが、時すでに遅しでした。^^;
私もRAW画像をバックアップしますが、気に入った物しかしませんので容量はそんなに取られません。♪

しのびさん、こんばんは。

バッファ増量、税込み¥52500はチョット考えてしまいます。^^;

まつもとさん、こんばんは。

波が来ませんね~。^^
去年とはえらい違いですね。

I公園のカワチャンですね、見ただけで分かります。メスはボロボロになってしまいましたね。沢山水洗いして、早く綺麗な体になって欲しいですね。(^^♪

今朝投稿したつもりでしたがエラーになったみたい。
今週末は波に乗りたいですね。

OSADAさん、こんばんは。

流石ですね。^^
このママセミ、もうボロボロですね。
見ていて可哀想なくらいですね。

世代交代の時期なんでしょうか。^^;

Shojiさん、こんばんは。

エラーでしたか。
今週末から盆休みですが、波が来ると好いですね。^^

おや、これもいいタイミングの水がらみを・・・。データ消しちゃったんですって?災難ですねえ、もっとこれからいいカットを蓄積することで埋め合わせをするしかないですね。(^_^;)

seagullさん、こんばんは。

チョコ撮りの滝絡みカットを含めたカワちゃんのメインフォルダを丸ごと消去してしまいました。^^;

早期の堰の復活を期待しています。♪

在庫を貯めようと思ったら、今はここでしょうね。私は、近いここをスルーして、Nに行きますけど。

私も良い波に乗りたいです^^
何処に行けば乗れるんでしょうかね?(笑)

にゃちさん、おはようございます。

ここも早朝は良いみたいですが・・・。^^;
私は近場をウロウロと・・・♪

yanaさん、おはようございます。

波が来ないですね~。^^;
もうそろそろ来ても好い頃なのに・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、寝坊で早朝撮れず。^^; | トップページ | カワちゃん、チョコ撮り。 »