« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、チョコ撮りから。 »

2008年8月 8日 (金)

カワちゃん、滝絡み。

昨日の朝もチョコ撮りへ・・。

堰に行ってみると、何と堰が上がっていました。^^

早速、楽しませてもらいました。♪

昨日のチョコ撮りから。

Yacho538

Yacho5381

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、チョコ撮りから。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

涼しげなカットです。
今頃はチョコ撮りを楽しんでいるのでしょう♪

チョコ撮りとは1時間ぐらいのことかな?7時前には家を出る私にはちょっと無理がありそうです。

おはようございます
また、滝が出現したみたいですね!マイナスイオンを吸収しながらの撮影は良いですね!
今朝も、ボウズっちゃいました。
到着直後、オレンジ号が視界に入ったので覚悟はしていたが、やはり辛い(汗)

Shojiさん、こんばんは。

2週続けて毎日チョコ撮りです。^^
6時15分頃ですと撤収15分前くらいです。^^

濱ちゃんさん、こんばんは。

賞味撮影時間は1時間有れば好いほうですね。^^
6時半頃には撤収します。♪

しのびさん、こんばんは。

今朝もボウズでしたか。^^;
堰は楽しいですよ~。個人的では有りますが。^^

休み中に一度はNへ行く予定です。♪

堰が出ていれば良いですね、何しろ行く場所が
少ないもんで?・・・

まつもとさん、こんばんは。

今朝も堰にチョコ撮りに行きましたが、2日続けて5時45分頃から6時半頃までは楽しませてもらいました。^^

滝カワはやっぱりkozyさんの独壇場ですね。どこをみt絵も出が悪そうで困っちゃいます。明日はどうするか悩むところです。(^_^;)

seagullさん、こんばんは。

Nも最近出が好くないようですね。
堰も6時半までしか私もいないので、その後の様子が判りません。^^;

頼みの綱は I ですかね?。
同じ画ばかりになってしまいますが・・・。^^;

滝の中のカワセミ良くピンが来ますね~。
私は殆ど来てません、今日の夕方も横切ったのに、全部ピンボケでした。^_^;

OSADAさん、こんばんは。

一回の飛び込みで2~3カット撮れていれば好いかなと・・・。^^;
水絡みは全滅です。><

こんばんは
堰が上がって楽しみ復活で良かったですね^^

yanaさん、おはようございます。

あと1ヶ月近く楽しみたいと思います。♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、チョコ撮りから。 »