« カワちゃん、初めまして。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

2008年8月18日 (月)

カワちゃん、水絡み。

最近、水絡みが撮れません。

反応が鈍くなってきているのかも?。^^;

オマケに出てきても何にもしないで飛んでいってしまったり・・・。

昨日の撮影から。

Yacho548

Yacho5481

« カワちゃん、初めまして。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

そんなぜいたくな。
良いカット撮っているじゃありませんか。
今頃、ひょとしてチョコ撮りかな♪

いいチャンス物にしていますね、長久保も1回だけいい思いしましたが、後は待ちぼうけの連続でどこも一緒ですね。

何を言います、良いカットを撮っているじゃー
無いですか?・・・・

こんばんは
え?反応が鈍ったですか?
でしたら、またNへお越し下さい♪
飛び込みはスリリングぅぅぅ〜ですよ(笑)
お待ちしてまーす!

Shojiさん、こんばんは。

今朝もチョコ撮りに行っているのを、好くお判りで・・。^^

Nの水絡み、撮りたいな~。♪

濱ちゃんさん、こんばんは。

レンズを振りすぎたり、ぽっちゃんしてからカメラを向けたり、ど~しようも無いです。^^;

まつもとさん、こんばんは。

このときは確か何度か飛び込んでくれましたのでなんとか・・・。^^;

一発目は外しっぱなしです。^^;

しのびさん、こんばんは。

見えているカワちゃんで外すんですから・・・。^^;
Nのカワちゃんは強敵です。♪

やっぱり水がらみは苦手なseagullです。思えば、あんなに早く飛び込むカワセミにピントを合わせながら追うなんて人間業じゃないです。(^_^;)

seagullさん、こんばんは。

あのお方の集中力と動体視力のなせる業ですね。^^

川も堰を降ろしてくれるとチャンスも増えるのですが・・・。^^;

何か、言われてることと、写してるカットがマッチしませんね。(^^♪
良い水絡み写されてるではありませんか。
明日から又M川に行こうかな。(^^ゞ

OSADAさん、こんばんは。

何と言いますか、コンマ数秒のズレと言いますか・・・。^^;
描いているイメージと・・・。

今朝はオチビちゃんの姿は見れませんでした。^^;

明日は早出出勤なのでチョコ撮りはお休みです。^^

こんばんは。
Nでも川でも良いの撮ってますね!
おちびちゃん見たいな~。

コメントと画像が一致してませんね。やり直してください(笑)。

sasakiさん、おはようございます。

今週末あたり川に来られては如何でしょうか?。^^
Nは難しすぎです。^^;

にゃちさん、おはようございます。

タイミングのズレとイメージが・・・。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、初めまして。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »