« カワちゃん、水絡み。 | トップページ | カワちゃん、初めまして。 »

2008年8月16日 (土)

カワちゃん、N初参戦。

朝は川でアレを期待して、午後からはダメモトでNへ行って見ました。

到着した時は木陰に止っていて、カメラをセットしているうちに飛んでいってしまいました。

先にこられていた御仲の方も撤収されて私一人となり独り占めかと思いきや、後から御二人の方が登場されました。

飽きない程度に出てくれましたので、N初参戦としては好い方でしょう。

午後のNの撮影から。

後ろ向きですが・・・。^^;

Yacho546

上へ参りま~す。

Yacho5461

Yacho5462

Yacho5463

« カワちゃん、水絡み。 | トップページ | カワちゃん、初めまして。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

百合の花が印象的ですね。まずは気まぐれカワちゃんに会えて良かったですね。ここは最近一日一回ペースですから・・・。(^_^;)

今日はお疲れさんでした、午後の公園は正解でした、川は最低でした何しろ幾らでも昼寝が出来ました?・・・

お、初参戦でしたか。明日はここでお会いすることになるのでしょうか?

えっ、いきなりこれですか。
まいっちゃうなぁ~

seagullさん、こんばんは。

やっとN初参戦が出来ました。^^
勝手が判らずチョット苦戦しました。

水絡みは難しかったです。^^;

まつもとさん、こんばんは。

今朝はお世話様でした。
Nは難しかったです。^^;
いきなり飛び込まれても追えませんでした。

にゃちさん、こんばんは。

明日は川だと思います。^^
何しろアレが気になります。♪

Shojiさん、こんばんは。

Nではお世話様でした。
ビギナーズラックでした。^^
然程退屈することなく出てくれました。
水絡みは全滅でした。^^;

こんばんは

本当に、参っちゃうなぁぁぁ〜

また来たくなっちゃいますよー、Nに♪

sasakiさんの写真も気になりますね!!

しのびさん、こんばんは。

Nではお世話様でした。
&缶コーヒーご馳走様でした。^^

2匹目のドジョウはいないでしょう。^^;
sasakiさんのアレも気になりますね。♪

今日は有難うございました。
今日は半日勉強してしまい、午後は買いものに行ってしまいました。 明日はN公園が混みそうですね。(^^♪

こんばんは。
明日もN公園に来てください。カワちゃん連れてね(笑)
アレ?あ~あ、次回頑張ります。

OSADAさん、おはようございます。

昨日はお世話様でした。
NXで読み込めてよかったですね。^^
詳しいことはseagullさんにお聞きになられた方が宜しいかと思います。♪

昨日の語gはNで楽しませてもらいました。♪

sasakiさん、おはようございます。

昨日はお久しぶりでした。^^
新兵器でアレを沢山撮ってくださいね。♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、水絡み。 | トップページ | カワちゃん、初めまして。 »