フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« カワちゃん、N初参戦。 | トップページ | カワちゃん、水絡み。 »

2008年8月17日 (日)

カワちゃん、初めまして。

と言う事で、待望のオチビちゃんが出てくれました。^^

しかし、給餌などは裏の林で充分に貰っているので親におねだりする気配も有りませんでした。

親カワも大きな魚を運んでいきますので、他のオチビちゃんも川に出てきてもおねだりするイベントは見れないように感じました。

今朝の撮影から。

Yacho547

Yacho5471

« カワちゃん、N初参戦。 | トップページ | カワちゃん、水絡み。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。おや、此方様も川でしたか、一番写しは、Mさんと一緒ですね。
これからが、楽しみです。(^^♪
今日はN公園で一回でましたが、その後は寝てました。(^^ゞ

今日はお疲れさんでした、何か締まらない終わり方でしたね?・・・
来週以降は如何なっているかな?・・・・

こんばんは、Kozyさん
はじめまして、チビちゃん
とりあえず、目的のアレは撮影出来たとの事ですね!!
うぅ~ん、チビちゃんは、いつ見ても可愛いですね。

OSADAさん、こんばんは。

今朝は曇り空でしたのでもしかしたら出るかなと・・・。^^
明日から楽しみですね。♪

まつもとさん、こんばんは。

今日は1日お世話様でした。
最後は尻切れトンボで終わってしまいましたね。^^;
来週は並び物を撮りたいですね。♪

しのびさん、こんばんは。

遂に出ましたよ~。^^
来週もNですか?。

早くしないとオチビちゃんの旬が終わってしまいますよ。^^

今日は寒いくらいでした。
また一週間がんばりましょう...♪

いやあ、雛ちゃん出てきましたね。今日はどこも暗くて寒くて、辛かったです。チャンスも少ししかありませんでしたし。って、これじゃあいい訳ですね。(^_^;)

Shojiさん、こんばんは。

今日は合羽を着て丁度好かったですね。
来週も楽しみです。♪

seagullさん、こんばんは。

朝のうちは涼しくてよかったのですが、段々と寒くなってきました。^^;

川も出てきてもパフォーマンスが少なく疲れました。

パフォーマンスは少ないんですよね、きっと。色んなイベントが見たいなぁ。

にゃちさん、おはようございます。

昨日もパフォーマンスが少なく疲れました。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、N初参戦。 | トップページ | カワちゃん、水絡み。 »