フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« カワちゃん、増水で困った。 | トップページ | カワちゃん、出が・・・。 »

2008年8月13日 (水)

カワちゃん、今日はお休み。

今日は箱根へ行っていましたので、撮影はお休みでした。

昨年、カワちゃんが居るかもと眼を付けていた恩賜公園のある場所に寄ってみた所、やはり居ました。^^

カメラを出している間に・・・。^^;(二羽絡んでいました。)

しばしの間粘っていましたが、後から冷たい視線が・・・。

Yacho543

10日の撮影から、ズッコケカワちゃんを・・・。

Yacho5431

オマケ

Yacho5432

« カワちゃん、増水で困った。 | トップページ | カワちゃん、出が・・・。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

それはそうですよ、川や池があると気になってしょうがないんですよね?・・・・
困ったもんだ、私も同じです?・・・・

まつもとさん、こんばんは。

もう少しカメラを出すのが早かったら、止まり物くらいは撮れました。^^;

流石に場所柄、枝は立っていませんでした。^^

家族サービスご苦労様です。
明日はどこへお出かけでしょうか...

Shojiさん、こんばんは。

今日の川は今一つのようで・・・。
Iでのムービーも撮りたいし・・。

何処にするか迷います。^^;

3種類の鳥が一度に写され、欲張りますね~。(^^♪ 今日はM川はほんのポチポチでした。
散歩の人が堰に出てたと言ってましたよ。

OSADAさん、こんばんは。

堰が出ていましたか。^^
最後のカットはコサギが先に枝に止ってしまいましたので、カワちゃんは困っていました。^^

今日はお疲れ様でした。Iの森情報ですが、先日の大雨で池があふれ、魚がいなくなったか、濁って見えないかで、今日は全く手前に来ずじまいだそうです。明日以降復活すればいいんですが・・・。(^_^;)

3羽がらみですか!って、絡んでませんね(^^; リフレッシュして、明日からまた早朝出勤でしょうか。

seagullさん、こんばんは。

Iの情報、どうも有り難う御座いました。
私が昨日行った時も酷い状況でした。

これからの出に影響がなければ好いのですが・・・。

にゃちさん、こんばんは。

よくお判りで。^^
明日も早出出勤です。♪

まあ~、川になるかな~。♪

こんばんは
いいですねぇ〜、箱根。
昔は峠をxxxxxx
あ、ドリフトはさせてませんので(笑)

あと、背後からの冷たい視線とやらで避暑も出来
一石二鳥でしたね!!

しのびさん、おはようございます。

七曲で車をうならせていたのでは?。^^

私は若い頃、友達とよく夜中に箱根へドライブに行っていましたね~。♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、増水で困った。 | トップページ | カワちゃん、出が・・・。 »