« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、滝絡み。 »

2008年8月 7日 (木)

カワちゃん、飛び物。

昨日の朝もホバを期待してK公園へ・・・。

そんなに美味しい事は有りません。^^;

2日の I とカンナから。

Yacho537

Yacho5371

Yacho5372

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、滝絡み。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

三カット目は、色彩豊富で夏を感じます。
水絡みは、底を尽きました。

おはようございます
1枚目面白い瞬間ですね!
今日はNでボウズ食らっちゃった(涙)

おいしい事がありませんでしたか、残念ですね?・・・・

ってことは、K公園もボウズって事ですね?ああ、どこにいきゃあいいんだ?カンナカワ、やっぱり色がキレイでいいですね。

Shojiさん、こんばんは。

3カット目、ここに止まってくれると嬉しいのですが、なかなか・・。^^;

しのびさん、こんばんは。

今朝も朝練ですか・・・。^^
Nも厳しそうですね。

まつもとさん、こんばんは。

今朝は堰が上がっていました。^^
楽しませてもらいました。♪

seagullさん、こんばんは。

堰が上がり川の水位も増えてきましたので、K公園の池でエサ捕りをする確立が高くなったと思います。^^

カンナも狙い目かと・・・。♪

2枚目は鋭いピントでシャープに写されましたね。素晴らしい。
今朝はお世話さまでした。あの後1時間以上待ちました。3羽がらみも見ただけでした。(;_;

OSADAさん、こんばんは。

今朝はお世話様でした。
堰が上がっていたので個人的には喜んでいます。^^

堰にもう1羽、居ついてくれると嬉しいですね。♪

こんばんは。
ほぼ1週間ネットをサボっちゃいました(笑)
明日から連休スタートです♪
ホバ撮りたいな~。

sasakiさん、こんばんは。

盆休みに入りましたか。^^
K公園もホバは有るようですがあまり期待しない方が・・・。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、滝絡み。 »