フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« カワちゃん、水絡み。 | トップページ | 泡ちゃん、飛び物。 »

2008年8月19日 (火)

カワちゃん、飛び物。

昨日の朝も川へチョコ撮りに出かけましたが、オチビちゃんは出てくれませんでした。^^;

16日のNでの撮影から。

テレコンを付けなければ好かった。^^;

Yacho549

飛びつきの格好は結構好みです。^^

Yacho5491

« カワちゃん、水絡み。 | トップページ | 泡ちゃん、飛び物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

今日もチョコ撮りでしょうか。
ヒナに会えると良いですね♪

うぉ!
そうですよね、プチ独り占めだったんですもんね。
まだNの写真ありますよね。
写真が無くなったら、シルバーを撮影して出しちゃえば良いんですもんね(爆)

次回は、テレコン無しで行きましょう!!

今日もチョコ撮りはいったんですか?・・・・
Nのカットは良い感じですね、私にもコツを教えてー下さい?・・・・・・

Shojiさん、こんばんは。

今朝は早出出勤でしたのでチョコ撮りには行きませんでした。^^;

明日は行く予定です。♪

Nでいいカットを撮ってるではありませんか。どうも、どこに行っても出が悪くて苦労ですが、チャンスを見つけて積み重ねるしかありませんね。

しのびさん、こんばんは。

Nのカットはまだ有りますよ~。
止まり物と飛び物だけですが・・・。^^

アレを出すのは在庫がなくなったときですね。(爆)

まつもとさん、こんばんは。

今朝は行きませんでした。^^;
明日は行く予定です。

今週末あたりは並んで欲しいですね。^^

Nは難しいですね。^^;

seagullさん、こんばんは。

この日は午後から独り占めと喜んでいたのですが、途中からNマニアの「し」さんと「sa」さんが参戦されました。^^

今日は、Nで途中から独り占めでしたよ。悲愴感も独り占めでしたが…。

にゃちさん、こんばんは。

悲愴感も独り占めって、まさか・・・?。^^;
Nの前の川で餌取りしなくなれば・・・。^^

一枚目の狙いは良いですね。
N公園は水の反射のせいでしょうか、一部の場所はテレコンつけると、水にピンが行かない時が多いです。
特に、モミの木の下は難しいと感じて居ます。(^^♪

OSADAさん、こんばんは。

Nの露出は難しいですね。^^;
飛び込みそうなところに置きピンしていても全く違う場所に飛び込まれてOUTでした。><

飛びつきの写真、僕も大好きです。
赤いアンヨがぴょっとおなかよりもまえにでて、止まる場所を一生懸命見ている感じがたまりません。
おこちゃまどうしたんでしょうね?

つねおさん、こんばんは。


欲を言えば、斜め前からの角度が良いのですが。^^
まだ追い出しに掛っていないので、何処かに隠れていると思います。♪

こんばんは。
Nの在庫羨ましいです。
毎日行っても在庫はな~い。
飛びつきは私も撮りました。ボケボケでした(笑)

sasakiさん、こんばんは。

Nはお水狙いでしたが1枚も撮れませんでした。^^;
難しすぎます。><

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、水絡み。 | トップページ | 泡ちゃん、飛び物。 »