« カワちゃん、今朝の堰。 | トップページ | カワちゃん、今日はお休み。 »

2008年8月12日 (火)

カワちゃん、増水で困った。

今朝方の雨で何処のフィールドも増水していたと思われます。

川でも堰をおろしたので、一層酷かったです。

そんな中、カワちゃんは飛び込み餌を捕り運んでいました。

朝の川の撮影から。

Yacho542

Yacho5421

午前中は野暮用を済まし、午後から絡み物のムービーを撮ろうと I へ行きました。

が、ここも池が増水していて酷いものでした。^^;

ムービーを撮ろうなんて色気を出したのがいけなかったか、1時半頃に一度姿を見せただけでした。><

Yacho5422

暇なのでカイツブリを撮っていました。^^;

背中に子カイツブリが乗っています。

Yacho5423

親のそばから離れません。

Yacho5424

明日は箱根に行きますので、撮影はお休みです。^^;

(本当は行き・・・・。)

« カワちゃん、今朝の堰。 | トップページ | カワちゃん、今日はお休み。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
箱根、良いですね!
やっぱり宿泊は強羅で花壇?
いいなー、羨ましいな〜
(・・・・・たくない)とか言っちゃダメですよ!
アチラにもカワちゃん居ますから♪

しのびさん、こんばんは。

宿泊だなんて、日帰りですよ。^^
恩師公園付近にもいるとか・・。^♪

午後から行かれた所は凄い増水みたいでしたね、明日は温泉でゆっくりしてください?・・・

箱根は涼しいかな?どうか楽しんできてくださいね。(^.^)
川の復活うれしいですね。出もその前に池が復活してくれないかな・・・。

まつもとさん、こんばんは。

今朝はお世話様でした。
中央の止り木の枝下10cm位まで増水していたそうです。

川は良かったようですね、場所選びを間違えました。^^;

seagullさん、こんばんは。

夏の箱根は毎年雨が絡んでいます。^^;今年は如何かな~?。

川も期待が持てそうです。♪

川に出てくれてよかったですね、今は背景が如何のとはいえませんね。(^^♪

Iもいよいよ…かな。お盆関係なく働く人は、関係ないですがね(^^;

OSADAさん、おはようございます。

今は撮れることが有り難いですね。^^
これからの川は期待充分ですね。♪

にゃちさん、おはようございます。

昨日のIは水が全然引かなく水も濁っていましたので、エサ捕りは他でやっていたと思います。

今日のお天気保つと良いですね。
川もお天気あやしくなってきました...

Shojiさん、こんばんは。

箱根はうす曇で涼しかったです。^^
明日は撮影を楽しみたいと思います。♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、今朝の堰。 | トップページ | カワちゃん、今日はお休み。 »