フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« カワちゃん、今日はお休み。 | トップページ | カワちゃん、水絡み。 »

2008年8月14日 (木)

カワちゃん、出が・・・。

川のカワちゃんの出も・・・。^^;

今朝は下流の枝に止る事が多かったですが、パフォーマンスは・・・。

今朝の撮影から。

Yacho544

カミサンは仕事なので色々と私に用事を与えてくれます。^^;

途中中抜けして、午後からまた川へ。

2時半頃から出ずっぱりはよいのだが、芸無しの止まり物は困ります。^^;

メスが現れ、エサ捕りをやっと見せてくれました。

肝心なカットは岸川の草陰に飛び込み・・・。^^;

餌はお持ち帰りをしました。

Yacho5441

Yacho5442

Yacho5443

« カワちゃん、今日はお休み。 | トップページ | カワちゃん、水絡み。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

今日はお疲れさんでした、午後は会えませんでしたね、池に移動しました池も置物状態で疲れました?・・・・

まつもとさん、こんばんは。

今朝はお世話様でした。
午後から川に行ったら何方の姿も見られないので、置物カワちゃんのところかなと思いました。^^

明日はメタボ健康診断です。♪

どこも出とパフォーマンスは今一のようですね。せっかく夏休みの人も多いのに、うまくいかないものですね。カンナカワ、もう一度撮りに行かなくちゃ。(^_^;)

明日はどこへ行こうか悩みますね。
お天気は持ちそうです...♪

seagullさん、こんばんは。

出てきてもパフォーマンス無しで飛ばれてしまいますと疲れも倍増してしまいますね。^^;
明日こそはと言いつつ休みも残り少なくなって来ました。

こんばんは
今日は午後から川に移動する予定だったのですが
カワちゃんが帰らせてくれなくって・・・
結局1日Nで過ごしてしまいました。
明日は仕事だし・・・
早く週末になれー!
その前に、チョコレートパフェが超食いたいんですけど?(謎)

Shojiさん、こんばんは。

明日はメタボ検診ですのでまた中途半端な撮影で終わってしまいます。^^;

休みは瞬く間に終わりそうです。^^;

しのびさん、こんばんは。

帰らせてくれないほど出ていたのですか?。^^

午後からはカワちゃんが勝手に帰ってしまいました。^^;

枝に止まってる♀カワは美人で凛々しいですね。私は懲りずにN公園で一日写しましたが、
惨敗を重ねました。あ~あ疲れた。(;_;

OSADAさん、こんばんは。差s区品が出来上がりましたら、川に戻ってきてくださいね。♪

やっぱり、どこもイカンですねぇ。それだったら、Nへ行こうっと。(^^;

にゃちさん、おはようございます。

川は堰が降りるまでの辛抱かな?。^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、今日はお休み。 | トップページ | カワちゃん、水絡み。 »