フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月30日 (火)

カワちゃん、大きすぎ。

エサ捕りが上手くないカワちゃん、意地で大きな魚を捕りましたが・・・。

モニターではピンが来ていると喜んでいましたが・・・。^^;

証拠写真程度に・・・。♪

Yacho592

Yacho5921

Yacho5922

Yacho5923

2008年9月29日 (月)

カワちゃん、ホバ。

先週の土曜日に、やっとIでのホバをゲットできました。

次回は黒バックを撮りたいな。♪

Yacho591

Yacho5911

2008年9月28日 (日)

カワちゃん、止まり物。

今日の午後の撮影はヒガンバナ絡みにもポイントを置いてみました。

左の枝に置きピンをしていましたので、カワちゃんが甘くなってしまいました。^^;

Yacho590

昨日のIでの止り物から。

Yacho5901

Yacho5902

2008年9月27日 (土)

カワちゃん、絡み物。

明日行なわれるイベントの準備でカワちゃんの出も少し変でした。

9時45分~2時まで全く出なくなりました。

私は眼の検査で2時に撤収しました。

Yacho589

Yacho5891

Yacho5892

Yacho5893

2008年9月26日 (金)

カワちゃん、在庫終わり。

先週の在庫が底をつきました。^^;

暇をもてあそんでいましたので、カメラを手持ちで池から川の方へプチ遠征しました。

ここから飛び込み大きなお魚をゲットしていました。

Yacho588

釣堀の所では、何度も飛込みをしていました。

Yacho5881

土曜日は仕事ですので、日曜日に何とかしないと・・・。^^;

2008年9月25日 (木)

カワちゃん、飛び物。

お馴染みの杭からの飛び出しと飛びつきです。

Yacho587

Yacho5871

Yacho5872

3カット目はシャッターの設定をシャッター+フォーカスにしてみた所、シャッターが息つきを起こし全く使い物になりませんでした。^^;

2008年9月24日 (水)

カワちゃん、飛び物。

昨日はフィールドに10時間居ましたが、大したカットも撮れませんでした。

明るかったのでテレコンを付けてみましたが失敗でした。^^;

Yacho586

Yacho5861

2008年9月23日 (火)

カワちゃん、絡み物。

早朝は二度二羽絡みがありました。

一度目は撮り損ねましたが、直ぐに次のチャンスがやってきました。

しかし、薄暗くピンボケ、ブレを量産してしまいました。^^;

今日は天気にも恵まれたにも拘らず、出の方が・・・。^^;

非常に疲れました。

Yacho585

2008年9月22日 (月)

カワちゃん、ホバでは有りません。

昨日は殆ど撮れていないので先週の在庫から。

ホバではなく、上にホップした飛び出しです。

Yacho584

Yacho5841

2008年9月21日 (日)

カワちゃん、苦戦。

昨日のIは出がよかった様ですが、今日は苦戦しました。

明るい時に撮れたカワちゃん。

Yacho583

体育祭を途中で抜け出し、再び参戦しましたが雨にたたられ、お粗末な成果となりました。^^;

Yacho5831

Yacho5832

2008年9月20日 (土)

カワちゃん、止まり物。

今日は野暮用が思ったより時間が掛かってしまい。Iは止めて川に行きました。

Nプロが挿し直した枝に止ってくれました。^^

Yacho582

2008年9月19日 (金)

カワちゃん、止まり物。

止まり物は多く撮りましたが、余りパッとしませんでした。^^;

Yacho581

Yacho5811

2008年9月18日 (木)

カワちゃん、絡み物の最中に・・・。

この絡み物を撮っている時、少し離れたポイントでは本命のホバをしていたとか・・。^^;

Yacho580

Yacho5801

2008年9月17日 (水)

カワちゃん、ホバだったら・・・。

水絡みも全滅、横っ飛びも、ホバは裏目街道・・・。^^;

ならば飛び出しを狙うしかない・・・。^^

撮れた中でお気に入りのカットを・・・。♪

月曜日の撮影から。

Yacho579

途中は抜かして、飛びつきを・・・。

Yacho5791

2008年9月16日 (火)

カワちゃん、飛び出し。

飛び物はカワちゃんのスピードに全く追いつけず全滅でした。><;

飛び出しはピンアマですが何とか・・・。^^;

昨日の撮影から。

Yacho578

Yacho5781

Yacho5782

Yacho5783

2008年9月15日 (月)

カワちゃん、ホバ裏目街道。

昨日のSaさんの黒バックホバに刺激されて I に行きましたが成果は・・・。^^;

止まり物だけは沢山撮れました。

今日の撮影から。

Yacho577

Yacho5771

Yacho5772

2008年9月14日 (日)

カワちゃん、ヒガンバナ絡み、水絡み。

旬のうちに、ヒガンバナ絡みをムービーに収めておきたいと、今朝は出かけていきました。

中抜けして、午後からまた参戦。

Yacho576

Yacho5762 

Yacho5761

2008年9月13日 (土)

カワちゃん、今日のチョコ撮り。

今朝は順光側からの撮影にしました。

Yacho575

Yacho5751

仕事帰りに出が最悪と言われているポイントへ・・・。

Yacho5752

2008年9月12日 (金)

カワちゃん、チョコ撮りから。

10日のチョコ撮りから。

割と近くで撮れるのは好いのですが、ピンが追いつきません。^^;

Yacho574

カツブシカワちゃんもピン甘です。^^;

Yacho5741

羽根先にピンが・・・。^^;

Yacho5742

これもピン甘・・・。

Yacho5743

2008年9月11日 (木)

カワちゃん、チョコ撮り。

昨日は天気も良かったのでチョコ撮りに・・・。

ここから先は行かせないとザリガニ君・・・。^^

Yacho573

天気が良くても早朝は光がが足りず、水物は全滅・・・。^^;

止まり物は近くで撮れましたので・・。

Yacho5731

Yacho5732

飛び物は・・・?。

Yacho5733

Yacho5734

2008年9月10日 (水)

カワちゃん、色々。

土日の撮影の中から探してみました。

Yacho572

Yacho5721

Yacho5722

Yacho5723

Yacho5724

Yacho5725

2008年9月 9日 (火)

カワちゃん、アクロバット飛行?。

ご機嫌マーク5つ?で横っ飛びをしていたカワちゃん、突然変な動きをしたなとモニターで確認しましたら背面飛行でした。^^

日曜日の撮影から。

Yacho571

Yacho5711

2008年9月 8日 (月)

カワちゃん、水絡み。

水絡みのチャンスは何度か有りましたが、いきなり飛び込まれたりして歩留まりは悪かったです。^^;

1カット目、水中遊泳のカワちゃんが写っていました。

昨日の撮影から。

Yacho570

Yacho5701

Yacho5702

2008年9月 7日 (日)

カワちゃん、飛び物。

昨日の分を取り返そうと中抜けはしましたが、勇んで出かけました。

が、朝は暗く午後からはマッタリ時間が長く今一つかな?。

飛び物だけは多く撮れました。^^;

Yacho569

Yacho5691

2008年9月 6日 (土)

カワちゃん、止まり物。

今日は視神経乳頭陥凹とのことで病院に行くまでの時間のチョコ撮りでした。

次回、視野検査まで病名は確定せずでした。

早期発見治療で撮影を続けて行きたいと思っています。

橋の上からクルミの木のカワちゃん。^^

Yacho568

Yacho5681

2008年9月 5日 (金)

カワちゃん、飛び物。

ボロボロのパパセミの飛び物でも・・・。

明日は眼の再検査でチョコ撮りかな・・・。^^;

30日の撮影から。

Yacho567

Yacho5671

2008年9月 4日 (木)

カワちゃん、水絡み。

背景はこの際、眼をつぶってください。^^;

川の中ほどに飛び込んでくれるのはやはりホバからかな?。

Yacho566

Yacho5661

2008年9月 3日 (水)

カワちゃん、飛び物。

土日の撮影から。

写真判定?。

Yacho564

若の飛び出し。

Yacho5641

アマガエルと・・・。

Yacho5642

2008年9月 2日 (火)

カワちゃん、エサ落とす。

折角獲ったお魚を落としてしまいました。

若セミも根性で隙間に落ちたお魚を拾いに行きました。^^

日曜日の撮影から。

Yacho563

Yacho5631

Yacho5632

Yacho5633

2008年9月 1日 (月)

カワちゃん、水絡み。

昨日の朝は下流の堰が降りていましたので、コレからは川でエサ捕りが多くなるかも?。^^

午後からは久々にテレコンを付けての撮影。

Yacho562

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »