« カワちゃん、絡み物。 | トップページ | カワちゃん、ホバ。 »

2008年9月28日 (日)

カワちゃん、止まり物。

今日の午後の撮影はヒガンバナ絡みにもポイントを置いてみました。

左の枝に置きピンをしていましたので、カワちゃんが甘くなってしまいました。^^;

Yacho590

昨日のIでの止り物から。

Yacho5901

Yacho5902

« カワちゃん、絡み物。 | トップページ | カワちゃん、ホバ。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

1カット目は惜しかったね、折角待ち構えていたのに?・・・・

まつもとさん、こんばんは。

寒い中お疲れ様でした。
一度目はタバコを吸おうとして失敗・・。^^;
二度目はこの有様でした。><
写した枚数からすると1秒も止っていませんでした。

大きなくわえものが良いですね♪でも間隔が開いちゃうので、微妙なところです。

にゃちさん、こんばんは。

3カット目、この30分後を最後に出なくなってしまいました。^^;

こんばんは
なんだか50D軍団に苛められそうな予感♪

あれ?ホフクを後回しにしたのですね?(笑)

狙いが見事に的中と思います。
彼岸花の前ボケも綺麗です。正直言って此処に来るとは思ってなかった。(^^♪

なんか成果がたっぷりな様子...
明日からも楽しみです♪

一枚目のカットはナイスです。
であの見せられたカットはどうするんでしょうね?Sぴさんも気になるようです。(笑)
私は久しぶりでした。長い間カワちゃん見られたのは・・・。
成果は今ひとつでしたけど。(^^ゞ

今日はお世話様でした。彼岸花カット、うまくいきましたね。もうちょっと日差しがいいといいんですけどね。(^_^;)

しのびさん、こんばんは。

ホフクは使い物になりませんでした。^^

5D2の発売までの辛抱ですよ。♪

今日はお世話様でした。
待ち構えてた所に止まってくれて良かったですね^^
でも気を許さなければもう数カットあったようですね(爆)

OSADAさん、こんばんは。

川の中に在る青いバケツ?の上あたりの護岸に止ったらこの枝に来る確率が高いようです。^^

Shojiさん、こんばんは。

今週もどうやって凌ごうかと・・・。^^;
今日は生憎の曇り空でしたが、枚数だけは何とか・・・。

ロンパパさん、こんばんは。

なんでしたら、レンタルいたしましょうか?。^^
使用料は428と言う事で?。♪

seagullさん、こんばんは。

カワちゃんの色が今一つ、ピンもですが・・・。^^;
3つのお願い、中々揃いませんね。

yanaさん、こんばんは。

今日はお世話様でした。
一度目はタバコに眼をやった瞬間に飛ばれてしまいました。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、絡み物。 | トップページ | カワちゃん、ホバ。 »