« カワちゃん、色々。 | トップページ | カワちゃん、チョコ撮りから。 »

2008年9月11日 (木)

カワちゃん、チョコ撮り。

昨日は天気も良かったのでチョコ撮りに・・・。

ここから先は行かせないとザリガニ君・・・。^^

Yacho573

天気が良くても早朝は光がが足りず、水物は全滅・・・。^^;

止まり物は近くで撮れましたので・・。

Yacho5731

Yacho5732

飛び物は・・・?。

Yacho5733

Yacho5734

« カワちゃん、色々。 | トップページ | カワちゃん、チョコ撮りから。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

あれっ、遂に進出ですね。
今日も行ってるんでしょうか♪

Shojiさん、おはようございます。

昨日、チョコ撮りに行って来ました。^^
移動が忙しいですが、思わぬところで大きなカットが撮れますね。♪

行きましたね、私も行こうかな?・・・

チョコ撮りいいなあ・・・。暗くてもカワちゃんに会えるのは幸せですね。早くホバ三昧の季節にならないかなあ・・・。(^_^;)

まつもとさん、こんばんは。

久々に行って来ました。^^
この連休は混むかもしれませんね。♪

seagullさん、こんばんは。

ここでもホバは何回か有りましたが、ショートホバで間に合いませんでした。^^;

こんばんは
こ・これは!
イガちゃんが目撃したという
朝に撮影した写真ですか?!
ホバリングが気になったのですね!
うんx2、判りますx2。

ジャリガニの通せんぼ、は面白いですね。
時には場所がえも、雰囲気が変わっていいもんですね。止まりもの綺麗ですね。(^^♪

しのびさん、こんばんは。

この日はハチゴローのお仲間が増えましたよ。^^
川やヤマちゃんでお見かけする方です。♪

そうですか!、いがちゃんに見つかってしまいましたか。^^;

OSADAさん、こんばんは。

見事に通せんぼされてしまいましたが、せせらぎに戻ってもらいました。^^

人馴れしているのか、結構近くまで寄れました。
が、飛んだら最後、カメラが追いつきませんでした。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、色々。 | トップページ | カワちゃん、チョコ撮りから。 »