« カワちゃん、今日のチョコ撮り。 | トップページ | カワちゃん、ホバ裏目街道。 »

2008年9月14日 (日)

カワちゃん、ヒガンバナ絡み、水絡み。

旬のうちに、ヒガンバナ絡みをムービーに収めておきたいと、今朝は出かけていきました。

中抜けして、午後からまた参戦。

Yacho576

Yacho5762 

Yacho5761

« カワちゃん、今日のチョコ撮り。 | トップページ | カワちゃん、ホバ裏目街道。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

一眼にもムービーが装備されましたね。
まずはニコンが口火を切りました。
はたして一粒で二度おいしいになるのでしょうか♪

今日はお疲れさんでした今日も追い出されましたね、明日は何処にしょうかなロンパパの指示どうりにしょうかな?・・・・・

季節ものですね。赤と青のコントラストが綺麗ですね♪

Shojiさん、こんばんは。

一眼とムービーはやはり別々の方が好いですね。^^
二兎追うものは・・・。^^;

まつもとさん、こんばんは。

今日はあそこでsasakiさんが良い思いをされたようですね。^^

明日の行き場所はもう決めました。♪

にゃちさん、こんばんは。

今朝はコレがお目当てでした。^^
只、彼岸花が少ないのが残念でした。^^;

今日はお世話様でした。お子様方のためにいいことなかったですね。(^_^;)
明日はIでいいことあるといいですね。

久しぶりのムービー楽しく拝見しました。
今日も○キに占領されたらしいですね。
休日は困りましたね。彼岸花カワセミ写せただけでも幸せですね。(^^♪

seagullさん、こんばんは。

今日はお世話様でした。
最終日の明日はIで楽しみたいと思っています。^^
が、それもカワちゃん次第ですが・・・。♪

OSADAさん、こんばんは。

今日は8人で押しかけてきました。^^;
橋を境にして上下流、我が物顔で闊歩していました。

とりあえず、季節物は押さえておこうと・・・。♪

こんばんは。
I、楽しかったですよ~。かなり残業しちゃいました(笑)
今日ホバしまくったので明日はお休みだそうです(爆)

ネコがカワちゃん狙っている所を携帯ムービー撮りました。
ムービー面白いですね。

こんばんは
ムービーは良いですね!
自分の買うカメラにもムービー機能が付いてると良いのにな♪

明日は、何処に行こう・・・

今日はお疲れ様でした。
久々の撮影だとやはり結果は知れたもの。
カンナカワ、↑のような水絡みも撮れないし・・・。
もう疲れちゃいました。
瞼も重くなってきたし・・・。

sasakiさん、おはようございます。

昨日はIで相当楽しまれたようですね。^^
おまけに残業までされて・・。
帰宅命令のtelはありませんでしたか?。♪

今日、Iに行ってきます。

しのびさん、おはようございます。

昨日はお世話様でした。

今日はIで決まりでしょう。^^
ハチでホバを撮りましょう。♪

ロンパパさん、おはようございます。

昨日はお世話様でした。^^
久々の撮影如何でしたか?。

直ぐに勘を取り戻せますよ。
来月後半からはヤマちゃんですね。♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、今日のチョコ撮り。 | トップページ | カワちゃん、ホバ裏目街道。 »