フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« カワちゃん、ヒガンバナ絡み、水絡み。 | トップページ | カワちゃん、飛び出し。 »

2008年9月15日 (月)

カワちゃん、ホバ裏目街道。

昨日のSaさんの黒バックホバに刺激されて I に行きましたが成果は・・・。^^;

止まり物だけは沢山撮れました。

今日の撮影から。

Yacho577

Yacho5771

Yacho5772

« カワちゃん、ヒガンバナ絡み、水絡み。 | トップページ | カワちゃん、飛び出し。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
今日もお疲れ様でした。

裏目街道の原因は、ロンパパさんがアレを撮っちゃったからでしょうね。

自分も止まり物ならタンマリあります(汗)

狙いは、違ったのにな・・・

今日は疲れました、本当に裏目街道を歩きましたね?・・・・・

しのびさん、こんばんは。

今日はお疲れ様でした。

ロンパパさんと言い、SAさんと言い、アレを撮ってしまいましたね~。^^

また来週に期待します。♪

まつもとさん、こんばんは。

今日はお疲れ様でした。
狙っていたものが撮れないと本当に疲れてしまいますね。^^;

あーあ、行けずに悔しい思いをしてます。来週から、またがんばりまーす。

にゃちさん、こんばんは。

来月に遅まきながら長い夏休みが有るではないですか?。^^

黒バックホバは抑えておきたいですね。♪

今日は大きなカットが並び綺麗ですね。
Iは暗かったと思います。
私は濁った川での逆光に惑わされ、黒つぶれ連発してしまいました。(^^♪

OSADAさん、こんばんは。

確かに暗かったです。^^;
近くに止ってくれるので止まり物だけは何とか撮れました。^^;

飛び物、水物はピンボケの連発でした。><

するってえと、やっぱりロンパパの呪いってやつでしょうか?なかなかどこも出が回復しませんね。(^_^;)

seagullさん、こんばんは。

それを言ってしまったら・・・。^^
午後中弛みは有りましたが、ボチボチ出てくれました。
私はお目当てのホバは全く撮れませんでした。^^;

こんばんは。
今日はホバ祭りじゃなかったんですか?
やはり昨日パタパタしすぎたのかな~。

黒バック、目の前でやってくれてシャッター切り始めたら人が・・・顔バックになっちゃいました。

sasakiさん、こんばんは。

ホバは有ったのですが、その時奥の池で二羽絡みを撮っていました。^^;
今日は完全にホバに見放されました。><

いえいえ、そんなことをおっしゃりながら実は押さえるものは押さえているのでは...?
また楽しめるといいですね。

そうです。一番悪いのは私です。
早朝モーニングコールで起こされなかったら、きっと状況も変わってた事でしょうに・・・。
でも、行いの良さも結構関係あったりして。(爆)
でアレなんですが、黒バックじゃなく全体が黒くなってる気もしないではないですが。(汗)
これから現像してみますが。

Shojiさん、おはようございます。

昨日はお世話様でした。
ホバはまた次回チャレンジします。^^
昨日のお気に入りカットは明日アップの予定です。♪

ロンパパさん、おはようございます。

昨日はお世話様でした。
オニギリ美味しかったですよ~。^^

次回は早朝から来てくださいね。
色々な所に止りますよ~。

アレはまさかボツ・・・?。^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、ヒガンバナ絡み、水絡み。 | トップページ | カワちゃん、飛び出し。 »