« カワちゃん、チョコ撮り。 | トップページ | カワちゃん、今日のチョコ撮り。 »

2008年9月12日 (金)

カワちゃん、チョコ撮りから。

10日のチョコ撮りから。

割と近くで撮れるのは好いのですが、ピンが追いつきません。^^;

Yacho574

カツブシカワちゃんもピン甘です。^^;

Yacho5741

羽根先にピンが・・・。^^;

Yacho5742

これもピン甘・・・。

Yacho5743

« カワちゃん、チョコ撮り。 | トップページ | カワちゃん、今日のチョコ撮り。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
今朝もチョコ撮りでしょうか。
気持ちの良い朝です。
睡眠不足ですが...

おはようございます。 
本当にチョコ撮り日和でしたね。
自分は、昨晩深夜まで部屋の片付けをしていたので、朝早く起きる事が出来ませんでした(滝汗)

どこかに、明日から撮影しまくれると言うのがあるからなのでしょうが・・・(汗)

モスバーガーの新製品が食いたい!南部チキンかなぁ?

Shojiさん、こんばんは。

お仕事、忙しそうですね。
Iでの出勤前のチョコ撮りは時間が短いのできついです。^^;

しのびさん、こんばんは。

3連休楽しみますか!。^^
私は土日はチョコ撮りで、楽しめるとしたら月曜かな?。♪

近くで撮れるのは良いですね、ここのフィールドは私にはチョコ撮りはできないな?~・・・

此処も復活ですか、何処も少し上向きになってるようですね。
私は川に懲りずに通っています。あそこは涼しいから年寄り向きです。(^^♪

まつもとさん、こんばんは。

10日は用事が有りましたので、休みを取り時間までチョコ撮りしていました。^^

3連休はここでしょうか?。♪

OSADAさん、こんばんは。

手前の池には余り来ないような・・。
奥の池に行く途中、思わぬところに居ることも・・。♪

チョコ撮り成果がいっぱいありますね。お互い月曜勝負になるのでしょうか・・・。(^_^;)

seagullさん、こんばんは。

土日のチョコ撮りは川、月曜はIを攻めようかと・・・。^^
但し、カワちゃんのご機嫌次第ですが・・・。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、チョコ撮り。 | トップページ | カワちゃん、今日のチョコ撮り。 »