フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« カワちゃん、ホバでは有りません。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

2008年9月23日 (火)

カワちゃん、絡み物。

早朝は二度二羽絡みがありました。

一度目は撮り損ねましたが、直ぐに次のチャンスがやってきました。

しかし、薄暗くピンボケ、ブレを量産してしまいました。^^;

今日は天気にも恵まれたにも拘らず、出の方が・・・。^^;

非常に疲れました。

Yacho585

« カワちゃん、ホバでは有りません。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

今日はお疲れさまでした、本当に惨敗でしたね
撮影するポイントを間違えましたね、目と鼻の先は出づぱりなのにね?・・・・・

まつもとさん、こんばんは。

本当にお疲れ様でした。
道路を挟んだ川のほうが良かったかも?。^^;
今週末は場所変えかな?。

出ずっぱりでも動きがないと、今日は疲れました、またよろしく。

濱ちゃんさん、こんばんは。

今日はお疲れ様でした。
置物カワちゃんにも困ってしまいますね。^^;
リズム良く動き回って欲しいですね。♪

I公園は苦戦の連続だったらしいですね。
今日は午後M川に行ったら誰も居なくビックリしました。
皆さんIに集中されたんですね。お疲れ様でした。

こんばんは
そうだった、今日は出ずっぱりだったんですね!
目の前に来ないので忘れてたぁ~(爆)

自分は、今日スタンばっていた場所が好きです!
だって、超近いんだもん(笑)

OSADAさん、こんばんは。

カワちゃんの気紛れにも困ってしまいます。^^;
今週末は川かな?。♪

しのびさん、こんばんは。

今日は疲れましたね~。
近くで撮れるのは良いのですが追いつけません。^^;

今日はお疲れ様でした。ずっとフィールドにいた割には成果が少なく、帰ってきて疲れてしまいました。

超過勤務でしたね。
このエネルギーが今週末爆発するのでは♪

ありゃ、あそこの枝だわ。(^_^;)
今日はどこもチャンスが少なくてくたびれました。次に期待いたしましょう。

お疲れ様でした。
私もKozyさんが帰った後に、大きい池で2羽絡み撮りました。
でも、中央と左側の枝に止まってたので、カメラ右、左と忙しかったなあ。
同じ枝に止まってくれたら楽なのにね。(^^ゞ

にゃちさん、おはようございます。

昨日はお疲れ様でした。
大した成果が有りませんでしたね。大きい池では8ホバあったとか・・・。^^;

Shojiさん、おはようございます。

昨日はお疲れ様でした。
大きい池と小さい池、どちらに構えるかで決まったようですね。^^;

seagullさん、おはようございます。

昨日は厳しかったです。^^;
日の出近くは光量も足りず残念でした。^^;
今週末は何処にしようかな?。

ロンパパさん、おはようございます。

昨日は2度の出撃お疲れ様でした。
最後まで粘られて在庫を溜められた事でしょうね。♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、ホバでは有りません。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »