フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« カワちゃん、飛び出し。 | トップページ | カワちゃん、絡み物の最中に・・・。 »

2008年9月17日 (水)

カワちゃん、ホバだったら・・・。

水絡みも全滅、横っ飛びも、ホバは裏目街道・・・。^^;

ならば飛び出しを狙うしかない・・・。^^

撮れた中でお気に入りのカットを・・・。♪

月曜日の撮影から。

Yacho579

途中は抜かして、飛びつきを・・・。

Yacho5791

« カワちゃん、飛び出し。 | トップページ | カワちゃん、絡み物の最中に・・・。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
1カット目いいですね!
日曜日の自信のカットです。
次はホバ狙いかな。

おはようございます。
1枚目良いですね~^^
途中はR氏に持っていかれたんですか?(爆)
まだまだお宝が眠ってそうですね♪

1番目のカットは良いですね、こんなのが撮りたいですね?・・・・

Shojiさん、こんばんは。

コレが撮れたので、良しとします。^^
今度の休みが楽しみです。♪

yanaさん、こんばんは。

そうなんです途中のカットは全部R氏が・・・。(笑)

止りものなら沢山残っています。^^;

まつもとさん、こんばんは。

大きく撮れるので、飛び出し狙いも好いですね。^^

ホバと飛び出し、この二本に絞ります。♪

飛びつきも暗いながら大きく写され、見栄えが有りますね。
出の悪い週末でもホバまでゲットされ、良かったですね。(^^♪

こんばんは
これ、良いですね(笑)
足の形がカワイイです。
よし、こうなったら色々撮るぞぉ~
今週末もミラクル狙い♪

OSADAさん、こんばんは。

1カット目、実はホバではなくホップして飛び上がった時のカットです。^^;

今度の休みでは、移動せずに1ヶ所にポイントを絞ろうかと・・・。^^

あの時のカットですね。
これやっぱりいいカットになってます。(笑)
私の場合止まりモノだけで終わったので、見せつけられた時には、ちょっとむくれてたのを気が付きませんでしたか?(爆)
2枚目も良いんじゃない。(プリプリ)

しのびさん、こんばんは。

好いでしょ~、ホバでないのが・・・。(笑)
ミラクルゲットしたいですね。♪

ロンパパさん、こんばんは。

その時私はご機嫌マークでしたので全く気付きませんでした。(笑)
2カット目は置きピンにしていたかな~。♪

こんばんは。
困りましたね~台風消えて!
某国みたいに消雨作戦して欲しいな。

台風でも行きます?

いいですね!ホバかと思いました。(^_^;)
すっかり飛びつき、飛び出し名人になっちゃいましたね。

sasakiさん、おはようございます。

土曜日、困りましたね~。^^;
台風でも行くんですか?。
人が少なくて好いかも・・・。

saegullさん、おはようございます。

近いとカワちゃんの動きを追うだけで精一杯です。^^;
次回は裏目街道を歩まないようにしないと・・・。^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、飛び出し。 | トップページ | カワちゃん、絡み物の最中に・・・。 »