フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« カワちゃん、止まり物。 | トップページ | カワちゃん、ホバでは有りません。 »

2008年9月21日 (日)

カワちゃん、苦戦。

昨日のIは出がよかった様ですが、今日は苦戦しました。

明るい時に撮れたカワちゃん。

Yacho583

体育祭を途中で抜け出し、再び参戦しましたが雨にたたられ、お粗末な成果となりました。^^;

Yacho5831

Yacho5832

« カワちゃん、止まり物。 | トップページ | カワちゃん、ホバでは有りません。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

今日はそっちに行こうかな~と思いましたが天気が良くないので川に行きました、出は良かったです成果はいまいちでした?・・・

あの条件の中で、バッチリ水絡み撮っちゃっいましたね~。
私は水絡みはダメ、飛び出しはフレーム切れ、止まりモノはブレ・・・って言う事なしでした。
雨の中お疲れ様でした。

こんにちは。今朝はお世話になりました。
結局9時近くまでいて、止まりモノを2回撮っただけです。
Nのような週末でした(涙)

こんばんは
運動会へ向かう姿を見かけてまもなく
Iでお会いするとは(爆)
雨は冷たかったですね!
でも、あそこのコーヒーが結構飲める味だったのはビックリ(爆)
体が冷えているとき限定かなぁ?(笑)
明日か明後日は、すんごい写真を撮りたいな♪

まつもとさん、こんばんは。

こちらに来なくて正解でした。^^
2時間に一回の出でした。

明後日に期待します。♪

ロンパパさん、こんばんは。

雨の中お疲れ様でした。
今、夕飯を作りながらコメントしています。^^;

やはり暗いとダメですね。

sasakiさん、こんばんは。

今朝はお世話様でした。
午後もず~っとN状態でした。^^;

明後日は期待できそうです??。♪

帰った後にも水がらみがあったんですね…。暗いし、出てこないしで、今日はきつい1日でしたね。

しのびさん、こんばんは。

大変お疲れ様でした。
まさか、後から声を掛けられるとは・・。^^
息子の話によると、今日の午後の分は水曜日の午後に行なうそうです。

明日カッチョェ~カットお願いしますね。♪

にゃちさん、こんばんは。

帰られた後3回のチャンスが有りましたが、一回しか撮れませんでした。^^;

今日はI公園でしたか、皆さん場所選びに苦労されてるご様子ですね。
1枚目は皆さん写されてますが、同じ場所に居るから当然ですね。(^^ゞ
23日は晴れマーク、今度こそ幸運を祈ります。

今日も大変でしたねえ。どこも暗いし、出が悪いし、笑った人はいなかったかな?(^_^;)

OSADAさん、こんばんは。

止まり物も同じ様なカットばかりになってしまいます。^^;

明後日は大いに期待しています。
カワちゃんの出も・・・。♪

seagullさん、こんばんは。

今日笑った方は余程の強運の持ち主の方でしょうね。^^

一枚目のこの杭良いですよね、私も初めて撮りました。

濱ちゃんさん、おはようございます。

この杭に止ってくれると近くで撮れますね~。^^
その後のカットが続きません。^^;

おはようございます。
2カット目の水絡み、撮れませんでした。
流石ですね♪

Shojiさん、おはようございます。

昨日はお疲れ様でした。

明日は天気も良さそうなので期待したいですね。♪
近くでの水絡み、撮りたいな~。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、止まり物。 | トップページ | カワちゃん、ホバでは有りません。 »