« カワちゃん、ホバ。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »

2008年9月30日 (火)

カワちゃん、大きすぎ。

エサ捕りが上手くないカワちゃん、意地で大きな魚を捕りましたが・・・。

モニターではピンが来ていると喜んでいましたが・・・。^^;

証拠写真程度に・・・。♪

Yacho592

Yacho5921

Yacho5922

Yacho5923

« カワちゃん、ホバ。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
ちょっと大き過ぎでしたね。
こんな天気だとチョコ撮り厳しいですね。

Shojiさん、おはようございます。

日の出時間も5時半を廻りましたので、チョコ撮りは厳しくなってきましたね。^^;

おはようございます。 
昨晩、晩飯を沢山食べたら早起きできなかったので、ブログは夜更新になりそうです(笑)

大きな魚に挑戦するカワちゃん素敵だ!
きっと将来は立派なハンターになるのでしょうね。

えへ、やっぱりあのシーン撮ってましたね。こう言う失敗は見てる分には面白いけど、本人(?)はさぞ悔しいでしょうね。(^_^;)

私もこのカットを撮りましたよ、でもD2Xでクロップでなかったのでカット数が足りなかったな?・・・・

あの落とした時のですね。私は見事失敗でした。見逃さず写されたのは流石です。(^^♪

しのびさん、こんばんは。

私は若いときと比べると食がだいぶ落ちました。
もっと小さい魚で何度も楽しませてもらいたいですね。♪

seagullさん、こんばんは。

折角獲った晩飯?を落としてしまいましたね。^^;
カワちゃんも大きすぎたと思ったのでしょうか、取り戻しに行きませんでしたね。

まつもとさん、こんばんは。

おなじD2XのR氏のカットが気になりますね。^^
カワちゃんには可哀想ですが楽しめました。♪

OSADAさん、こんばんは。

モニターニッコリ、PCガッカリのカットでした。^^;

こんばんは~。
このシーンは、シャッター押し捲ってたが水面だけがポヤ~って写ってただけです。
でも、しっかりと照準器では見れたんだけどな・・・。(汗)
中央に捉えてるのがずっと立派ですよ。(^^ゞ

ロンパパさん、こんばんは。

ロンパパさんのカメラと照準器、覗いてみると微妙にずれている時が多いですね。^^

フラフラと飛んでたんでしょうね。採る前に気づきそうなものですが、欲張っちゃいましたね。

にゃちさん、おはようございます。

何度飛び込んでも魚が獲れなかったので、やけになっていたかも。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、ホバ。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »