フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« カワちゃん、ホバ裏目街道。 | トップページ | カワちゃん、ホバだったら・・・。 »

2008年9月16日 (火)

カワちゃん、飛び出し。

飛び物はカワちゃんのスピードに全く追いつけず全滅でした。><;

飛び出しはピンアマですが何とか・・・。^^;

昨日の撮影から。

Yacho578

Yacho5781

Yacho5782

Yacho5783

« カワちゃん、ホバ裏目街道。 | トップページ | カワちゃん、ホバだったら・・・。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
飛び出しばっちりです♪
アノお宝は、温存ですね。

Shojiさん、おはようございます。

アレは明日アップの予定です。^^
光が欲しいです。♪

こんにちは
アレってのが気になりますね(汗)
明日になれば判るんですね?楽しみです♪
飛び出しが沢山撮れて羨ましいです。
最近、バチピンの飛びつきが撮れず悩んでます。。。

私は飛び出しはピン甘でした、当分ここのフィールドになるかな?・・・・・

しのびさん、こんばんは。

明日、アレを楽しみにしていてください。^^
飛びつきは戻ってくる枝に置きピンをされてみては・・・。♪

まつもとさん、こんばんは。

このフィールドは楽しいですね。^^
私も通うようになりますね。

中々撮れないのでファイトも沸いてきます。♪

暗い中見事に飛び出しなど写されていますね。
それにしても、暗い。
秋空の下で、思いっきり写してみたいですね。(^^♪

OSADAさん、こんばんは。

兎に角、暗かったですね。^^;
私のレンズも暗いので、知らぬ間にISO4000オーバーなんてのもありました。^^;

ピーカン照りは困りますが、せめて高曇り出あってほしいです。♪

飛び出しも集中力が必要です。でも気力がないととても待ちきれません。明るくていいチャンスがほしいですね。

seagullさん、こんばんは。

チョット気を抜いた隙に・・・。
よく有りますね。
今まで待っていたのは何だったんだ・・。^^;

全滅って、どこが?
あの条件で飛び出しやらアレやら見せ付けられた身にもなって下さい。
でも4枚目なんかお見事ですね、悔しいけど。(爆)

こんばんは。
私も土曜はここに行きますよ♪
今度は1時間も彷徨わないで着くと思います。

ロンパパさん、こんばんは。

ピンアマもいいとこでしょ~。^^;
この後のカットが何も有りません。

今度の連休もここですね。♪

sasakiさん、こんばんは。

一時間も何処を彷徨われていたのでしょうか?。^^

しかし、黒バックホバが撮れて良かったですね。♪
私は次回に期待します。♪

こんばんは
楽しい撮影だったようですね
アレ楽しみにしてますね^^

yanaさん、こんばんは。

アレと言ってもホバではないです。^^;
私の結構好みの形(姿)です。♪

yanaさんも早く平常勤務に戻られると好いですね。♪

あらら、ついにここへ行き始めましたか。結局、ここに集結しそうな勢いですね。三脚立てられる場所があるかな。

にゃちさん、おはようございます。

立てられると思います。
しかし、奥の池の方はチョット厳しいかも?。。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、ホバ裏目街道。 | トップページ | カワちゃん、ホバだったら・・・。 »