« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、在庫終わり。 »

2008年9月25日 (木)

カワちゃん、飛び物。

お馴染みの杭からの飛び出しと飛びつきです。

Yacho587

Yacho5871

Yacho5872

3カット目はシャッターの設定をシャッター+フォーカスにしてみた所、シャッターが息つきを起こし全く使い物になりませんでした。^^;

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、在庫終わり。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
何だかんだと仰りつつ、しっかり撮ってますねぇ♪

おはようございます
あの5回くらいの飛び込みで沢山在庫を貯めたのですね?
同じ池だったのに、カメラの置き場所違いで天国と地獄だにゃ(汗)
明日も期待!って思ったが、今日3枚も出したってことは、明日は道向こうの模様かな?(笑)

私はこの様なカットは皆んなピンボケばかりだったな?・・・・

Shojiさん、こんばんは。

今日でまともな在庫は終わりです。^^;
今週末はチョット厳しそうです。

しのびさん、こんばんは。

明日アップするのが良く判りましたね。^^
その調子でカワちゃんの出も予想してください。♪

まつもとさん、こんばんは。

2カット目は左の杭から飛んでくるのを待ち伏せしていました。

在庫が底を突きました。^^;

I公園で良いシーンを写されてられたですね。
ニコン色がとっても綺麗です。
もう直ぐ週末ですね。さて何処へなんって考えるのも楽しみですね。
私は、地元で頑張ります。(^^♪

うん、いいのを撮ってるじゃないですか。これで在庫払底なのですか?ホントかなあ・・・。(^_^;)

今日の貼り付け画像も三文の中に入ってるんですか?
じゃなかったら、私が惨めになりそう。
マムシの池の奥に入りたくなります・・・。(爆)

OSADAさん、こんばんは。

飛び出しや飛びつきは好いとしても、お水が全く撮れませんでした。^^;
日曜日は川にしようかな?。^^

seagullさん、こんばんは。

終わってしまいました。^^;
明日はオマケのようなカットです。><

ロンパパさん、こんばんは。

3カット共、中抜けされていた時の物です。^^
再び参戦されてからは・・・。^^;

シャッター+フォーカスモードって何でしょうね?根っからのCanon使いには分かりましぇん(爆)。
でも良いカットじゃないですか♪

にゃちさん、おはようございます。

シャッター+フォーカスはレリーズはされるのですがピント合せを優先しますので、シャッターが途切れ途切れに切れてしまいます。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、在庫終わり。 »