« カワちゃん、アクロバット飛行?。 | トップページ | カワちゃん、チョコ撮り。 »

2008年9月10日 (水)

カワちゃん、色々。

土日の撮影の中から探してみました。

Yacho572

Yacho5721

Yacho5722

Yacho5723

Yacho5724

Yacho5725

« カワちゃん、アクロバット飛行?。 | トップページ | カワちゃん、チョコ撮り。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
4カット目のながし撮りがいい感じです。
まだ水曜日ですた...

Shojiさん、こんにちは。

ISO1100、SS1/50は無謀でした。^^;
3連休を楽しみにされているカメラマンの方が多いでしょうね。♪

暗い中は辛いですね、早く休みにならないかな?・・・・

まつもとさん、こんばんは。

お日様の下が一番ですね。^^
今週末は何処が好いのかな~?。♪

今日は水絡みや横っ飛びのオンパレードと来ましたね。こんなに沢山良いカット残されてたんですね。
川は午前は橋より上流、午後は下流がよろしいようで・・(^^♪

こんばんは
今朝、森にチョコ撮り行ったでしょぉ~
知人が見かけたって言うんですけどぉ~
明日か明後日出てきちゃいます?

OSADAさん、こんばんは。

在庫整理??、です。^^;
シャッターを切った割には歩留まりが・・・。><

しのびさん、こんばんは。

そうですか~~。^^
その知人の方って、Sカメラでハチを買われた方?。♪

いやあ、いっぱい出てきましたね。(^_^;)
なんいか最近皆さん欲求不満がたまりにたまっているような・・・。

森に行ったんですか。平日でも混みそうだなぁ。車が汚れるのが、何よりイヤだったりします(^^;

seagullさん。おはようございます。

ビッと決まったカットが撮れてないのでヤケクソです。^^;
今度の連休は如何ですかね~?。^^

にゃちさん、おはようございます。

平日はそうでもないですね。
近くで撮れますよ~。^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、アクロバット飛行?。 | トップページ | カワちゃん、チョコ撮り。 »