フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« カワちゃん、ホバだったら・・・。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »

2008年9月18日 (木)

カワちゃん、絡み物の最中に・・・。

この絡み物を撮っている時、少し離れたポイントでは本命のホバをしていたとか・・。^^;

Yacho580

Yacho5801

« カワちゃん、ホバだったら・・・。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
今日のチョコ撮りは無理ですね。
ホバ撮れなくでもカラミモノ撮れたから良しとしましょう♪

おはようございます。













なるほど、だからあの場所に居たわけですね!

























こちらにカワセミが居るのに来ないなんて!と思ってました。











1羽のホバリングより、2羽の絡みの方がお徳ですよ(笑)
















全ては、ロンヨンニッパさんが悪いのですね!!

Shojiさん、こんばんは。

二羽絡みも捨てがたいですが、黒バックホバを撮りたかったです。^^;

しのびさん、こんばんは。

判って頂けましたか。^^
それが裏目に出て、2時間あの場所でボウズでした。^^;

私は1カット目が撮れていません、良いな?・・・
台風が消えてくれないかな?・・・

ホバでも、絡みものでも写せたのですから、文句無いですね。
ロンヨンニッパて何のことでしょう・・と知らないふりをする。(^^♪

ロンヨンニッパの方は、絡みカワちゃん撮ってる時間には、堅いウンニョと格闘の最中だったと記憶してます。(汗)

まつもとさん、こんばんは。

今度はホバを撮りたいですね。^^
日曜日は幾らか回復予報も出ていますね。♪

OSADAさん、こんばんは。

絡み物も近くで撮っていると迫力がありました。^^
が、長い時間背伸びとお辞儀を繰り返すのかなとの不安も過ぎりました。^^;

ロンヨンニッパさん、こんばんは。

今度の日曜日はモーニングコールをしませんので、早い時間にウンニョをして出撃してくださいね。♪

こんばんは。
土曜は交互に出てましたが絡みはありませんでした。
ホバより良いですね。

ありゃ、こんないいタイミング。なかなか撮ろうと思って撮れるものじゃないですね。チョコ撮り含めて通った甲斐がありましたね。

sasakiさん、おはようございます。

ホバも撮りたいです。
欲張りかな?。^^

明日は望み薄ですね。^^;

seagullさん、おはようございます。

暫らくIに通おうと思っていますが、またこの台風で出の方がどうなってしまうか心配です。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、ホバだったら・・・。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »