« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、絡み物。 »

2008年9月26日 (金)

カワちゃん、在庫終わり。

先週の在庫が底をつきました。^^;

暇をもてあそんでいましたので、カメラを手持ちで池から川の方へプチ遠征しました。

ここから飛び込み大きなお魚をゲットしていました。

Yacho588

釣堀の所では、何度も飛込みをしていました。

Yacho5881

土曜日は仕事ですので、日曜日に何とかしないと・・・。^^;

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、絡み物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
ここは近いですがコンクリートの背景がちょっと残念です。

こんにちは
プチ遠征って、距離的にはかなり・・・
池の往復でも、ゼェハァなっちゃうのに(笑)
地元でカワセミを撮ると、こんな風な背景になっちゃいます(汗)

Shojiさん、こんばんは。

川よりも背景が頂けませんね。^^;
もう少し下流の開けた所でパフォーマンスをしてくれると・・・。♪

しのびさん、こんばんは。

カメラを手持ちでしたので往復したら手がしびれてしまいました。^^;
ウシガエルはチョット不気味でしたのでアップは控えました。♪

M川同様、コンクリートは辛いですね。
でもそれより、出が問題ですね。
M川は、餌採り場が固定されつつあるので、餌を食べたら、次は何時頃と読めますよ。(^^♪

釣り堀パターンはダメです。だって、入れ食い状態ですから…。そりゃ、カワちゃんお腹いっぱい食べて、こっちには来ない訳です。

OSADAさん、こんばんは。

池の出口ですので殺風景この上ないです。^^;
川でもホバが早く始まらないかな~。♪

にゃちさん、こんばんは。

私が見た時は、水浴びを何度もしていて、最後は木陰に隠れ毛繕いを始めてしまいました。^^;

こんばんは
コンクリートの無い川。
今はそんなの探す方が大変ですね^^
今日も良いホバ撮れましたよ♪

yanaさん、こんばんは。

黒バックホバ未だ撮れていません。^^;
今週末はあそこで撮影は出来るのかな~?。^^;

こんばんは。
Iは迷子になったので遠征は恐いな・・・。
明日は運動会、328は白い状態に戻しました(笑)

いらっしゃーい、在庫難民友の会。(^_^;)
週末にラッキーがあるといいですね。

sasakiさん、おはようございます。

道路を渡ってすぐですので迷子になることは・・・。^^
明日が勝負でしょうか?。♪

seagullさん、おはようございます。

なくなってしまいました。^^;
カワちゃんの機嫌が良いと好いのですが・・。♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、絡み物。 »