フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

2008年9月 6日 (土)

カワちゃん、止まり物。

今日は視神経乳頭陥凹とのことで病院に行くまでの時間のチョコ撮りでした。

次回、視野検査まで病名は確定せずでした。

早期発見治療で撮影を続けて行きたいと思っています。

橋の上からクルミの木のカワちゃん。^^

Yacho568

Yacho5681

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

お互い多少ガタが出ても不思議のない年齢です。
養生しながら楽しみましょう♪

Shojiさん、こんばんは。

他にもガタが出ています。^^
無理せず楽しんで行きます。♪

定期健診を痛感しました。

kozyさん 初めまして。。。
いつも素敵なカワちゃんを有難うございます。

若わかしいkozyさんですが、病院に行かれたのですか?
何事も早めに行った方がいいのは分かっていますが、なかなか行けません。。。

kozyさんは流石に何事も早いです。
良い結果で、長~~く鳥撮りをよろしくお願いします。

定期健診で発見されたので、良かったですね。
私も、町の検診で見つかりました。
目玉の中心部の横に少し凹みがあり、緑内障に進む恐れがあるとのことですが、今は視力、視野とも正常です。病名もありません。
薬で150歳まではOKとのことですが、確実に死んでいます。(^^♪

うーん、みんなで心配していました。早くはっきりして安心できるといいですね。今日のカワちゃんは今ひとつパフォ-マンスが足りませんでした。明日がんばってくださいね。(^_^;)

sirius-11さん、こんばんは。

こちらこそお世話になっています。^^
病院は好きではないのですが、カミサンに尻を叩かれ3年ほど前から定期健診に行っています。
今年の検診で初めて引っ掛りました。^^;

フィールドでお会いしましたらまた宜しく御願い致します。♪

OSADAさん、こんばんは。

今朝はお世話様でした。
あの後、色々と検査をしてきました。

今のところ、緑内障予備軍と言ったところでしょうか・・・。
次回視野の検査です。

seagullさん、こんばんは。

ご心配をお掛けいたしました。
私はタバコ、ぷかぷかなので肺で引っかかるかと思っていたら、まさか眼だとは予想外でした。^^;

あしたもチョコ撮りとなりますが、楽しみたいです。^^

こんばんは
点眼薬とか出されるのでしょうね。
カワ・ヤマセミ撮影を老後も続けるよう
通院と撮影を両立させてくださいね!
で、一緒に撮り続けましょう。

誰かさんへのメッセージのような胡桃カワ
自分も真似ねば!と言う勘違いにより
1枚載せておきました(爆)

しのびさん、こんばんは。

今日は検査だけで、薬は何もありませんでした。

これからもヤマカワ続けますよ~。^^

恐らくあの方は今月半ば過ぎからの参戦ではないかと予想しています。♪

こんばんは。
お大事にしてください。
でも早く見つかってよかったですね。
私も明日は(も)チョコ撮りです。

sasakiさん、おはようございます。

ありがとうございます。
ユックリ治していきます。^^

これからチョコ撮りに行ってきます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »