« カワちゃん、止まり物。 | トップページ | カワちゃん、水絡み。 »

2008年9月 7日 (日)

カワちゃん、飛び物。

昨日の分を取り返そうと中抜けはしましたが、勇んで出かけました。

が、朝は暗く午後からはマッタリ時間が長く今一つかな?。

飛び物だけは多く撮れました。^^;

Yacho569

Yacho5691

« カワちゃん、止まり物。 | トップページ | カワちゃん、水絡み。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

本当に横飛びはよく撮れましたね、これしかないかも知れません?・・・・

こんばんは
今日は、、、横っ飛び??
横に飛んでましたっけ?(汗)
課題を1つx2クリアしていかねば。
横っ飛びは最後かな(汗)
それはでは、横っ飛び専でお願いします!

そのうち、コツを教えてくださいね!!
もちろん内緒でです!ぷぷぷっ(笑)

まつもとさん、こんばんは。

今日はお疲れ様でした。
橋の上流に枝を挿した事でこちらも面白くなりそうですね。^^

枝に止ったら直ぐに飛び込んで欲しいですね。

しのびさん、こんばんは。

コツですか?。
カメラをカワちゃんに向けて、飛び出したらシャッターを押し続けるだけです。^^
こんなもんで如何でしょうか(^^)

そうそう、なぜか横っ飛びばかりなんですよねえ。飛び込んだ瞬間が何で撮れないのかなあ・・・・。

黒バックの横っ飛びはいい感じですね。
今日は本当にパフォーマンスの少ない日でしたね。上流のトマリ木早速利用させて頂きます。(^^♪

seagullさん、こんばんは。

今日も水絡みは全滅に近いような状態でした。^^;
横っ飛びと止まり物は沢山撮れました♪

OSADAさん、こんばんは。

カワちゃんはお気に入りの枝を決めたようです。^^
護岸近くには飛び込まないのでご安心を。♪

こんばんは
横っ飛びでもピン来てれば良いですよね。
私はフレームのあっちこっちにカワちゃんがいてみんなボケてます(爆)

こんばんは。
バックが良いですね。
横っ飛びって難しいのに大漁ですか?羨ましいな~。

ババセミの横っ飛びですか…規格外の鰹節。失礼!

yanaさん、おはようございます。

肝心のお水がフレームの真ん中でも・・・。^^;

sasakiさん、おはようございます。

Nで横っ飛びは難しいでしょうね。
私も殆ど外しました。^^;

にゃちさん、おはようございます。

規格外の鰹節カワちゃんは中々残りませんね。♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、止まり物。 | トップページ | カワちゃん、水絡み。 »