« カワちゃん、飛び物+オマケ。 | トップページ | カワちゃん、絡み物。 »

2008年10月13日 (月)

カワちゃん、止まり物。

午前中D3で撮影して、その後液晶部分のクレームでメーカーに入院しました。

午後からはD200での撮影となりました。

Yacho605

Yacho6051

上がD3で早朝、下がD200で光充分の午後。

« カワちゃん、飛び物+オマケ。 | トップページ | カワちゃん、絡み物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
とうとうD3を入院させたのですね?
一緒にバッファーを増やしてロンパパさんに差をつけましたか??
D200、売ってなかったんですね(笑)

それにしても、あのオ○ジ危険すぎですよねぇ~!
いきなりD3を買っちゃうんだから。
万一のときのレンズ、何のときのボディだったのだろうか??(超悩)

そういえば、液晶が何とかと言ってたような…。しばらくは相棒と離ればなれですね。予備にD300いかがっすかー?あ、D700の方が画角が一緒で扱いやすいかもです(^^)

こんばんは~。
しばらくはサブカメラでのんびり撮ってくださいね。
いくら押し捲っても、メインの半分で済む筈ですから。
家に帰ってからの、整理も楽になるでしょう。(爆)

当分の間辛い日が続きますね良いのを使ってしまうとD200だともどかしい感じがぬぐえませんね?・・・・

しのびさん、こんばんは。

D200を売ってしまうと、コンデジのFZ-30を使わなければなりません。^^;

あの方はもう言い訳が出来ませんよ~。♪

今日はすれ違いでした、カワちゃんが今一だから毛色の違ったモノもたまには良いですよ、

にゃちさん、こんばんは。

その分のお金があったらレンズの予算に廻します。^^

ロンパパさん、こんばんは。

D3より多く枚数を撮っていました。^^
暫らくは不自由な撮影ライフ続きそうです。^^;

まつもとさん、こんばんは。

3週間ほど掛るとか?。^^;
ヤマちゃんはD3が戻ってきてからかな。♪

D200のシャッター音が凄くチャチに聞こえました。

濱ちゃんさん、こんばんは。

すれ違いでしたね。
久々のD200の扱いに少し戸惑ってしまいました。^^;

今日はお世話様でした。いい天気で、飛び込みもまあまあでしたが、気に入ったカットがありません。(^_^;)
しばらくD200をかわいがってあげてください。

今日はお世話様でした。
クレーム受け付けてくれましたか?(笑)
あとは口座番号書いてハンコ押してきましたか?^^

D200で写したカットは暫くトリミングが楽でしょうね。D3でも故障があるんですね、でも保障期間でしょうから、良かったのかも知れませんね。
今日は久しぶりにM川を離れてみましたが、結局は無残な結果でした。^_^;

連日お世話様でした。
やはり、川のほうが安定しているかな?でも駐車場から遠くなってしまったので、たどり着いた時点でヘロヘロです。

こんばんは。
今朝はお世話になりました。
往復2時間もかけて、何も成果無しです(涙)
もう当分行かないでしょう。

seagullさん、おはようございます。

昨日はお世話様でした。
飛び物、水絡み、枚数を切った割には殆ど残りませんでした。^^;

yanaさん、おはようございます。

あのような症状ははじめて見たと、カメラ屋の人は言っていました。

いつもニコニコ現金払いです。^^

OSADAさん、おはようございます。

ISOが上げられず厳しい撮影を強いられそうです。^^;
暫らく我慢の撮影です。

つねおさん、おはようございます。

昨日もお世話様でした。
確かにポイントまで遠くなってしまいましたね。^^;
川は年間通しても出は安定していますね。^^

sasakiさん、おはよございます。

昨日はお疲れ様でした。
sasakiさんお気に入りの公園は、昨日の朝は凄かったらしいですね。

おはようございます。
D200のカット良いですね。
十分な光は撮影を楽しくさせてくれます。

Shojiさん、こんばんは。

D3で大分、楽をしてしまったようです。^^;
露出の難しさを痛感しました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、飛び物+オマケ。 | トップページ | カワちゃん、絡み物。 »