フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« カワちゃん、花絡みと飛び物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

2008年10月 5日 (日)

カワちゃん、グルグル。

今日は用事が有り、撮影はお休みです。^^;

昨日の撮影から。

頭をグルグル回してもカワちゃんの体はブレていません。

Yacho597

遠い水絡み

Yacho5971

オマケ

聞きなれない声が上の方でしていました。

正体は、アオゲラでした。

Yacho5972

« カワちゃん、花絡みと飛び物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

今日はやっと下流で夕方ホバを撮る事が出来ました、又橋の下流の何時ものポイントでもホバが数回有ったようです、私はもっと下流にいたもんでここのホバは撮れていません?・・・

まつもとさん、こんばんは。

ホバが始まりましたか。^^
コレからが楽しみですね。

私が出撃しない時にホバが有るということは私が○神?。(笑)

昨日は皆さん一斉に上の方に大砲向けてたので何かと思ってたら、アオゲラだったんですね。
綺麗な鳥サンですね。
今日はホバが数回有ったとか、これからが楽しみですね。(^^♪

グルグルカワちゃん、体ブラさなくても撮ってる私のほうがブレちゃってるんです。(汗)
これじゃ、いつまでも進歩しない訳だ。
?。
水絡みカワちゃんの点景モノですね~。
これもなかなか見られない方法ですね。(爆)

川もホバ祭り開催中ですか?Iでまともなホバが撮れてないので、何とか撮りたいなぁ、と思ってます。

こんばんは
水絡みですねぇ~
今日、ロンパパさんも水絡みを撮影しちゃってましたよぉ~♪
結果は”???”ですが(笑)

今日は、自分も川でホバを目撃しちゃいました!
いやぁ~、嬉しいもんですね。

今日、ホバがあったらしいのですが、あいにくその場に居合わせませんでした。どうも貧乏神が取り憑いているようです。(^_^;)

こんばんは。
ホバホバ~♪
川はフィールドまでは近いけどカワちゃん遠いし、Iは遠いけどカワちゃん近いし、迷っちゃいます。

OSADAさん、おはようございます。

アオゲラは初めて見ました。
思わず、記念写真を・・・。^^

ホバが始まったそうですね。
コレからが楽しみになってきました。♪

ロンパパさん、おはようございます。

体がブレるのは前日のアルコールが・・・。^^
昨日はホバを撮れましたか?。♪

にゃちさん、おはようございます。

いよいよ始まったそうですね?。
川のホバ祭りもお楽しみ下さい。♪

しのびさん、おはようございます。

アレ~、ホバを見ただけですか?。
コレからが楽しみになってきましたね。♪

seagullさん、おはようございます。

昨日は私が撮影に行かなかった時にホバが始まるとは・・・。^^;

私も・・・。><

sasakiさん、おはようございます。

いよいよホバ専のsasakiさんの季節となってきましたね。^^

近くのホバと遠くのホバ、悩みますね。♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、花絡みと飛び物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »