フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物+オマケ。 »

2008年10月11日 (土)

カワちゃん、チョコ撮り出来ず・・。

携帯の機種変更の手続きが思ったより時間が掛かってしまい、チョコ撮りが出来ませんでした。

待ち時間の間、HR川沿いを歩きカワちゃんを探してみました。

以前から居ることは知っていましたが、背景はM川より悪く撮影には向きません。^^;

4日の撮影から。

Yacho603

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物+オマケ。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

今日は朝方のチョコ撮りは来ない方が正解だったかも暗い、雨と撮影には不向きでした?・・・・・

おや、いい雰囲気の止まりモノ。最近チョコ撮りでうまく収穫が期待できないような気がするのは私だけ?(^_^;)

M川より背景が悪い所があるんですね。
安心しました。
綺麗な背景のトマリもの、此処はM川でしょうか。今日は午後に大勢集ってました。(^^♪

明日があるさ、明日がある♪
ってことで、明日から炸裂しましょ!(^^♪
そんでもって川から?
私はⅠにしようか、目覚めた時間で決まります。(笑)

まつもとさん、こんばんは。

手続きが終わったのは4時を廻ってしまいました。^^;
明日から楽しみますよ~。♪

seagullさん、こんばんは。

何か無いかと在庫を漁ってみました。^^;
チョコ撮りも当ればラッキーですが、外れるとドッと疲れてしまいますね。^^;

OSADAさん、こんばんは。

意外と近くにあるんです。
しかし、両側コンクリートの護岸で宅地造成もしています。
カワちゃんの来る所の近くには墓地もあります。^^;

ロンパパさん、こんばんは。

明日は何か好い事有るのかな~。^^
起きる時間で決まるなら川でしょう。(笑)

こんばんは
在庫があったのですね?(笑)
明日と明後日で沢山撮っちゃってください。
ライバルに負けないでくださいね?(謎)
今日は温泉街だからwebが何とか見れてますが、明日は見れないかもー(涙)

明日は撮影日和のようですよ♪
どこに行くかがポイントになりそうですね。

しのびさん、こんばんは。

ライバルって、もしかして・・・。^^
最近良いカットを撮っているからな~、あの人は。^^

Shojiさん、こんばんは。

明日のあそこは混みそうですね。^^;
ボウズ除けでとりあえず川にします。♪

こんばんは。
明日はどっちの公園にしようか迷ってます。
でも最近Iで良い事無いし、どうしようかな~。
ロンパパさんがIに行くならNのほうが無難かな(笑)

こんばんは
やっと化石のような電話から最新機種に変更ですね。まさからくらくPhoneでは?(爆)

sasakiさん、おはようございます。

ロンパパさんでしたら起きるのが遅いので、Iでも大丈夫だと思います。^^

yanaさん、おはようございます。

502,8年ほど使い込みました。^^
ボタン操作が一切出来なくなってしまいました。

らくらくphone、マジで考えていました。(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物+オマケ。 »