« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、暗すぎ・・。^^; »

2008年10月25日 (土)

カワちゃん、追いかけっこ。

今朝はホバ狙いであっちに行きましたが、朝のうち少し出ただけでその後3時間待っても出る様子がないので、午後からこっちに来ました。

カメラが退院してからの初撮影ですが、以前よりもAFが良くなったような・・・。^^

今日は光が足りずチョット残念でした。

久しぶりに御大、Sさんにお会いしました。お元気な様子で何よりでした。

Yacho617

Yacho6171

Yacho6172

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、暗すぎ・・。^^; »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

良いカットを撮りましたね、私は撮れませんでした?・・・・・
今日は成果が乏しかったな?・・

まつもとさん、こんばんは。

今日はお疲れ様でした。
飛び物はマアマア好かったですが、水物は課題ばかり残りました。^^;

いいカットですね♪
ひょとしてタバコの煙が故障の原因...
なんてことはないですよね?

Shojiさん、こんばんは。

それはないと思いますが・・・。^^;
突然の追いかけっこでした。

明日はアソコでしょうか?。♪

2羽での追いかけっこ、見事にピンが追いかけてますね。
こんな難しいシーンに挑戦されるとは恐れ入りました。
AFはバッチリみたいですね。(^^♪

OSADAさん、こんばんは。

左右は好いのですが、問題は上下の振りでしょうか。^^;
水物が・・・。
腕も悪いので課題山積です。><

おー、おっかけっこですねえ、よく撮りましたねえ。でも川は出がまあまあのようで一安心。明日はやっぱり午前はあそこで午後はここかな?(^_^;)

ありゃ、今日もしっかり追いかけてますね。
これならトビモノは大丈夫でしょうから、後は水絡みだけ?(爆)
で、あっちはダメなの?
明日あっちに行こうと思ってるんだけど。

こんばんは
スピード感のある写真ですね!
あぁ、ヤマセミ出てきてくれないかなぁ・・・

こんばんは
あっちはダメでこっちでしたか。
私は山で惨敗でした。明日はあっちにしようかこっちにしようか、それともあっちの方にしようか悩んでます?(爆)
とりあえず午後は実家なので山にはいきません^^

seagullさん、こんばんは。

D3様様です。^^
何だかんだとここは、一番出が安定していますね。♪

ロンパパさん、こんばんは。

明日はロンパパさんもシッカリ追いかけてくださいね。^^
428,428・・・。♪

しのびさん、こんばんは。

ヤマちゃん3連敗ですか?。
ロンパパさんの気配を感じませんでしたか?。^^

yanaさん、こんばんは。

あっち、そっち、こっち、どっち?。^^
私は来月予定しています。♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、暗すぎ・・。^^; »