« カワちゃん、水絡み。 | トップページ | カワちゃん、グルグル。 »

2008年10月 4日 (土)

カワちゃん、花絡みと飛び物。

今日は朝のうちはやや雲が出ていましたが、日中は晴天に恵まれて光は充分でした。^^

今朝の撮影から。

花絡みは抑えておきたいので・・・。^^

Yacho596

護岸近くを飛んでいました。

Yacho5961

« カワちゃん、水絡み。 | トップページ | カワちゃん、グルグル。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
スッキリ綺麗な写真ですね。
やはりテレコンって・・・?
早くテレコンを付けなくても良いレンズを買ってくださいね♪
川で主に撮影をするなら、ゴーヨンとかロクヨンが良いと思うんですけどねぇ(笑)
明日は、飛び物と水絡み撮りに励みます!
バランス良く撮らないと17日まで持たせなくちゃなんて無理ぃ~(爆)
最悪、毎日1枚出しって手もあるか(汗)

今日は少ししかでしたね、御世話になりました。2枚目のカットは綺麗でパチピンですね。
今日午後の下流のカワセミは出っ放しで、20回くらい飛び込んでましたが、飛び込む範囲が広すぎ、外れの方が多かったです。^_^;

どっちもいいカットですねえ。今日の日差しとカワちゃんのおかげ?でも一週間の在庫は厳しかったですか。あらまあ・・・。

あっ、花絡みなんか撮ってたんだ。
今日はそういうの無かったので、殺伐とした止まりモノばかりでした。
2枚目もバッチシ!、羽の開きも綺麗ですね。
川で正解でしたね。(^^♪

2カット目良いですねこの様なのが明日撮りたいですね?・・・・

花がらみ、色彩が綺麗ですね。2枚目…明らかに色温度が低いです。朝早く、日が出てなかったんでしょうね(笑)。7時じゃ寒くないですか?

しのびさん、おはようございます。

この時はテレコンを未だ付けていません。^^
午後から付けましたが、歩留まりが悪く即外しました。♪

OSADAさん、おはようございます。

昨日はほんの少しでしたね。
橋の上流も行ったり来たりで疲れました。^^;

seagullさん、おはようございます。

久々の明るい土曜日でしたが、腕が悪く歩留まりが最悪でした。^^;

ロンパパさん、おはようございます。

早朝は手前の枝に良く止りました。^^
1カット目の時は隣の枝にもう1羽いました。♪

まつもとさん、おはようございます。

ダメモト連写の中の1カットです。^^;
ホバを中々しませんね。

にゃちさん、おはようございます。

早朝は寒いですね。
2カット目は手前の護岸近くを飛んでいました。^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、水絡み。 | トップページ | カワちゃん、グルグル。 »