フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« カワちゃん、飛び出し。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

2008年10月 9日 (木)

カワちゃん、飛び出し。

在庫を漁ってもたいしたものが・・。^^;

土曜日の撮影から。

Yacho601

Yacho6011

« カワちゃん、飛び出し。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
飛び出しはピンが難しいですね。
AFが止まり木に残ったままになることが多いです。

おはようございます
カワちゃんに、たっぷり光を当ててあげたいですね!
日曜日と月曜日は期待できそうですね♪

本当に飛び出しはピンが後ろに残ってしまうんですね、私なんか枝にピンが行ってしまっているのばっかりです?・・・・

Shojiさん、こんばんは。

良いタイミングで撮れても、枝ピン多いですね。^^;
野鳥専門のカメラが出来ないですかね。♪

しのびさん、こんばんは。

日月は期待できそうですね。^^
カワちゃんの出にも期待したいです。♪

まつもとさん、こんばんは。

AF追従の良いカメラを出して欲しいですね。^^
私の反応が鈍いのをカメラのせいにしてしまいました。^^;

私もMさんと同じですが、Mさん前はそうじゃなかったですよね。
きっと同じ機材使ってるからかな?(^^ゞ

・・・と、機材のせいにできました。(爆)

飛び出しは集中力の勝負ですね。気力が続かないとダメなんですね-。うっかりしてると枝しか写ってなかったりして・・・。(^_^;)

ロンパパさん、こんばんは。

これからは・・・。^^
機材のせいにしてはいけませんね~。♪

良いレンズを使っているのですから・・・。

seagullさん、こんばんは。

マッタリしていると思いタバコに火をつけた途端に飛び出してしまったり・・・。^^;
飛び出すときは合図をして欲しいですね。♪

あれ、チョコ撮り休業中ですか?Iはちょっと様変わりしました。水がらみが、いぱーい撮れるかもです。

飛び出しは、瞬間的ですから難しいですね。
私なんか何時もトマリ木しか残っていません。(^^ゞ

にゃちさん、おはようございます。

出勤前のチョコ撮りは、もう厳しくなってきましたね。^^;

Iのようすが・・。^^
連休だとカメラマン以外の人出で混雑しそうですね。

OSADAさん、おはようございます。

私は飛び出した後の飛込みが・・・。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、飛び出し。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »