フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« カワちゃん、グルグル。 | トップページ | カワちゃん、2匹食い。 »

2008年10月 6日 (月)

カワちゃん、飛び物。

昨日は息子の用事で都内に行って来ましたが、人混みは大変疲れました。^^;

カワちゃんのように一気に飛んで行けたら・・・。

土曜日の撮影から。

Yacho598

Yacho5981

Yacho5982

« カワちゃん、グルグル。 | トップページ | カワちゃん、2匹食い。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
私は、毎日通ってます。
だから休日、川に行くとホッとします♪

Shojiさん、おはようございます。

毎日ご苦労様です。
都会の空は狭かったですね。^^;

自然の中で1日遊ぶ事は大変贅沢な事ですね。♪

いあやぁ~、私も人ごみは嫌いですね何しろ人酔いしてしまい大変です?・・・・

おはようございます
飛び物を並べちゃうなんて、いいなぁ!
自分も横っ飛びが撮れる様にならなくちゃです。

あぁ、自分も都心は苦手。
頭が痛くなっちゃいます!

子供が小さいときは親は大変です、カワちゃんの今頃ホッとしているみたいです。
しかしもっと出て欲しいね、

田舎ものが、都会に行ったら人ごみや高いビルでうんざりしますね。
そこ行くとM川周辺はカワセミも居るし、人は少ないし、田舎もんには最適な環境ですね。
昨日は私が帰った後にホバが有ったらしいです。私が行くと、何故かホバしません。貧乏神がついてるのかな・・(^^♪

まつもとさん、こんばんは。

用事が終わり、九段から新橋まで皇居のお堀端に沿って歩きましたが、水が死んでいましたね。^^;
水鳥など1羽もいませんでした。

しのびさん、こんばんは。

何故か今回は左向きばかりでした。^^
照準器を付けてビシバシ飛び物を撮ってください。♪

濱ちゃんさん、こんばんは。

あと8年、スネをかじられます。^^;
オチビちゃんにもっと頑張ってもらいたいですね。♪

OSADAさん、こんばんは。

日曜日でも電車は込んでいてウンザリしてしまいました。^^;
自然の中で遊ぶのは最高ですね。♪

ホバはこれからだと思いますので、愉しみにして毎日撮影してください。♪

同じ横っ飛びでも色合いも様々で実に美しいですね。そこがカワちゃんの魅力です。ちなみに私も人混みは嫌いです。で、最近Iにも行きにくくって・・・。(^_^;)

seagullさん、こんばんは。

Iも人が多いですね。^^;
広々した川が一番です。♪

野鳥の宝石だけあって、日の当たり方で変化して綺麗な鳥ですね。♪

混雑してる場所ってほんと、疲れますね。
でも今よりもうちょっと若い頃は秋葉原の電気街に行くのだけは楽しかったです。(^^♪
今は何でもネットでも、ウインドーショッピングできるから便利な時代になりましたね。
って、カワちゃんの話題は何処にいったんだろ?(爆)

ロンパパさん。おはようございます。

電車の乗り継ぎ切符を買うのに戸惑ってしまいました。^^
若い頃は都内に勤めていたけど随分と変わりましたね。

このごろ人ごみが嫌いになってきました。今は遠くに行かなくても普通のものは手に入ります。でも、レンズだけは遠くに行かないと手に触れませんね?

つねおさんもレンズ探しですね。^^
428を探していますが、中々・・・。
先立つ物も全然足りません。><

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、グルグル。 | トップページ | カワちゃん、2匹食い。 »