« カワちゃん、ホバ???。 | トップページ | カワちゃん、水絡み。 »

2008年10月16日 (木)

カワちゃん、飛び物。

今週はD200 でのカットが多くなるな~。^^;

月曜日の撮影から。

顔が見えない・・・。^^;

Yacho608

ピンが甘いな~。(まいど!)

Yacho6081

4時チョット過ぎ。

D200では厳しい時間となりました。^^;

Yacho6082

« カワちゃん、ホバ???。 | トップページ | カワちゃん、水絡み。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。2カット目は、なかなかAFが動いてくれないですよね。
数多く撮るしかないのかなぁ。

いやぁ~、最後のカットは厳しいですね当分の間我慢ですね?・・・・

Shojiさん、こんばんは。

そうですね、ピンが枝に残ったままになっている事が多すぎます。^^;

まつもとさん、こんばんは。

未だ何の連絡もないので、我慢我慢です。^^;
11月初めの連休までには戻ってきて欲しいな~。♪

Kozyさんらしくないですね。
D200でもシャッター押し捲ってた頃思い出してください。
その頃の感触が戻れば、しのげるハズですよ。(^^ゞ

2枚目の飛び出しは色も綺麗だし、好きなカットですね。
セイタカアワタチソウがあると画面はパット明るくなりますね。(^^♪

ロンパパさん、こんばんは。

楽をしてしまうと中々戻れないですね~。^^;
月曜日も8GB使いきったのですがね~。

OSADAさん、こんばんは。

背景がいただけない近頃の川では唯一の花絡みになりますね。^^

この後のカットも撮れれば良いのですが、黒ツブレばかりになってしまいます。^^;

D3と比較されてはかわいそうですが、朝と夕方はつらそうですね。サブにもう1台用意しておけば良さそうです(^^)

やっぱり上位機種使っちゃうと辛くなりますよね。
にゃちさんの言うとおりサブ機は同機種で^^

にゃちさん、こんばんは。

サブにD3ですか・・・。
レンズ資金に廻します。♪
428めざして・・・。^^

yanaさん、こんばんは。

確かに辛いです・・・。^^;
いざとなると、あの方のD3が有りますから・・・?。♪

高感度が使えるって事が、どれだけ便利かと言うのがよくわかりますね。はやく直ってくるといいですね。(^_^;)

seagullさん、おはようございます。

D3に感謝感謝です。^^
いつ戻ってくるか今のところ未定です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、ホバ???。 | トップページ | カワちゃん、水絡み。 »