フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« カワちゃん、水絡み。 | トップページ | カワちゃん、追いかけっこ。 »

2008年10月24日 (金)

カワちゃん、飛び物。

と言うより、飛び付きかな。

土曜日は仕事ですので、日曜日に退院してきたカメラの初撮影となります。

微調整もしてあると言うのですが果して結果は・・・?。

18日の撮影から。

Yacho616

Yacho6161jpg

« カワちゃん、水絡み。 | トップページ | カワちゃん、追いかけっこ。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
私も明日は撮影お休みです。
カメラ退院良かったですね。

こんばんは
謎の微調整なんですか??
どんな効果があるのでしょうね?
直ってきたカメラの写真が早くみたいですね。

ピントの調整でしょうか、これから恐ろしいことが始らなければいいですが・・・。
カメラた退院おめでとうございます。

やっと直ってきましたね、やっと本領発揮かな?・・・・

Shojiさん、こんばんは。

明日は仕事のはずでしたが、急遽休みになりました。^^
1日早く撮影できることになりました。
何処に行こうかな?。♪

しのびさん、こんばんは。

私にも判りません。^^;
余り期待しないでくださいね、何せ写している本人が・・・。^^;

OSADAさん、こんばんは。

どういう結果がでるか私も楽しみです。^^
明日は天気も回復するようですね。♪

まつもとさん、こんばんは。

D200ではチャンスを逃がしていましたので、コレからが楽しみです。♪

退院してきたD3の微調整が気になりますね。
私も初期設定に戻して、セッティングし直しましたが、はたして上手く行くか楽しみなんです。(^^♪

明日はチャンスですよ!いっぱいいいのを撮ってくださいね。あたしゃ残念ながら用事があってお休みです。(^_^;)

ロンパパさん、こんばんは。

ピンの調整だと良いのですが・・・。^^
初期設定に戻したのですか?。
取説をフィールドに持っていくのを忘れずに・・・。♪

seagullさん、こんばんは。

兎に角、カワちゃんの出に期待します。
止まり物の出ずっぱりだけは勘弁ですが・・・。^^;

明日は休みになったとか?
D3の調子は良くなってますかね。
また煙草で液晶焼かないように注意して下さいね。え?ちがった(爆)

お、ようやく返ってきましたか。思う存分、バッファフルまで連写してください。例え、とまりものでも…。

yanaさん、おはようございます。

あそこへはもっと寒くなってから行く予定ですので、今日はこちらで撮影します。
こちらでダメなら、あっちに行きます。
意味不明?。^^

汚れが入ったとかNikonの意味不明な回答でした。確か防塵のはずでは?

にゃちさん、おはようございます。

バッファフルですか・・。
2秒足らずで終わってしまいます。^^;

今日はホバをしてくれることを期待しています

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、水絡み。 | トップページ | カワちゃん、追いかけっこ。 »