フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« カワちゃん、暗すぎ・・。^^; | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

2008年10月27日 (月)

カワちゃん、飛び物。

昨日の撮影がしょぼかったので今週も苦戦しそうです。

あそこでの飛び物。

土曜日の撮影から。

Yacho619

Yacho6191

Yacho6192

« カワちゃん、暗すぎ・・。^^; | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
迫り来るカットはなかなか撮れません♪
1.2カット目の背景は不思議な感じですね。

Shojiさん、こんばんは。

池の舞台から撮りました。
光が足りずノイズの多いカットとなってしまいチョット残念です。^^;

こんばんは
土曜日は、此方でしたか!
何だかなヤマちゃんが撮れないと落ち着いてカワちゃん撮影が出来ません♪
迫り来るヤマちゃんとか撮りてぇ〜♪

珍しい角度から撮りましたね、私はこちら側から撮ったことがありません、新鮮な感じがありますね?・・・・

しのびさん、こんばんは。

R氏がホバなんか撮るものだから私も行ってみました。^^
この後、昼まで待っても鳴き声も聞こえませんでした。^^;

まつもとさん、こんばんは。

真ん中の池に直ぐ移動できるようにここから撮りました。^^
が、其処では何の芸もしませんでした。^^;

水の色が綺麗に出てますね。
此処は何処だかわかりません、有名なトマリ木でしょうか、まさか折れてなんていないですね。(^^♪

OSADAさん、こんばんは。

有名な止まり木のあそこです。^^
舞台からだと止まり木まで遠いです。^^;

おお、ナイス・カットとナイス場所ですね。
ここなら移動も少なくなるし、あの枝も新鮮に見えるし・・・。
私のような者にはもってこいの場所です。
いつもお世話になります。(^^♪

あそこのアレですね?(^_^;)
日曜にカットはますます辛かったですねえ。お互い、今週は貼る絵に苦労しますね。

ロンパパさん、こんばんは。

お~っと、私としたことが。
またネタをバラシテシマッタ・・。^^;
この舞台結構揺れますから・・。
あっ!、ロンパパさん自身の揺れが吸収して、ブレ無し画像になってしまう・・・。^^;

seagullさん、こんばんは。

そうですあそこです。^^
土曜日仕事が休みにならなかったら、今週は開店休業でした・^^;

こんばんは。
ここでまたホバ撮りたいな~。
でも寒くなったし、外してばかりなんで行かないかな。

ここはやっぱり先頭を陣取りたいです。ま、近いなりに撮れない訳ですが(^^;

sasakiさん、おはようございます。

ここでは未だ満足にホバを撮れていません。^^
最近出が渋くなったような・・・?。

にゃちさん、おはようございます。

この日も小さい池で粘っていましたが、ほぼボウズ似終わってしまいました。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、暗すぎ・・。^^; | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »