フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、水絡み+番外編。 »

2008年10月28日 (火)

カワちゃん、飛び物。

何で平日は天気が良いのだろう・・・?。

土曜日の撮影から。

Yacho620

Yacho6201

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、水絡み+番外編。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
今朝も抜けるような青空が広がってます。
セイタカアワダチソウがワンポイントで効いてます♪

秋の風情がプンプンしますね、山ちゃんポイント教えてください。

おはようございます
課題の横っ飛びと飛びつきを然り気無く撮影されてますね〜♪
いいなっ。
本当は練習しなくちゃなんですが、今の課題がムズ過ぎて(汗)
出てきてくれないんだもん(爆)

そうですよね~、平日は天気が良いですね。
週間予報によると又週末は曇りみたいですね
?・・・

上のコメント訂正です、今見たら予報が良い方向に変わっています、嬉しいですね?・・・

Shojiさん、こんばんは。

今日のような天気が週末だったらとうらまれますね。^^;
連休の天気が気になります。

濱ちゃんさん、こんばんは。

季節感は取り入れたいのですが、中々上手くいきませんね。^^;
ヤマちゃんポイントですか・・・?。
あそこの下の下にも来るのですが・・・。

しのびさん、こんばんは。

今年のテーマは水絡みのはずだったのですが・・・。^^;
もう少し寒くなればでてきますよ・・・。^^

まつもとさん、こんばんは。

天気が良ければあそこに行こうと思います。
上ではなく下です。^^

ほんとほんと!
休みが終わった途端に絶好の秋晴れだよね。
これって、よほど運が悪いのか修練強要されてるのでは・・・と思うしかないですね。(^^ゞ
で連休はアソコってどこ?
下ってまだ行った事ないな~。

ロンパパさん、こんばんは。

あそことはロンパパさんが3連荘ボウズを喰らった所で、そこの下です。

こんばんは。2008年の秋の写真が記録されましたね。セイタカアワダチソウとススキがその証拠ですね。(^^♪
今日はエラー99対策リリースされたので、取り込みました。明日からエラーなくなればバンザイです。(^^♪

OSADAさん、こんばんは。

秋といえば、モミジカワですね。^^
あそこは出もバクチですが、紅葉するのかな~?。

ファームアップで収まれば好いですね。^^
根本的に問題も有りそうな・・。?

ホントお天気が思わしくないですね。今週末はどうでしょうかねえ・・・。日差しの良さとカワちゃんのパフォーマンスも比例しないのかな?(^_^;)

seagullさん、おはようございます。

今度の連休は期待したいですね。
パフォーマンスも沢山して欲しいですね。♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、水絡み+番外編。 »