« カワちゃん、絡み物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

2008年10月15日 (水)

カワちゃん、ホバ???。

単なるホップしただけなのか、それともホバなのか・・・?。

1,2カット目のカワちゃんの位置は微妙にずれています。

日曜日の撮影から。

Yacho607

Yacho6071

Yacho6072

« カワちゃん、絡み物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
チョイホバなんでしようね。
まだまだ週末には遠いです。

おはようございます。
ホバと言う事にしましょう(爆)
あぁ、ホバ撮りたいぃ~
こうなったら?!(謎)

何となくホバかな?・・・
高く舞い上がるホバが撮りたいですね?・・・

Shojiさん、こんばんは。

撮っていた本人が良く判りませんでした。^^;
明日、明後日、頑張れば楽しい週末です。♪

しのびさん、こんばんは。

R氏が見たら何と言うか・・。^^
こうなったら、どうされるのでしょうか?
まさか・・。^^

まつもとさん、こんばんは。

川で未だ高いホバを撮っていません。^^;
私はホバ専ではないですが、やはり撮りたいですね。♪

お見事です。(^_^)v
誰がなんと言っても、これはホバです。
それも超低空ホバですね。(笑)
私のメディアにも記録されてましたから・・・。
後日貼る予定でした。
・・・でも止めようかな?(爆)

私が見ていたときも、チョイホバしてましたよ。そんなとこで、ホバるな!と怒っておいたのに、またやっちゃってるんですね。

ロンパパさん、こんばんは。

これは日曜日の朝6時頃のカットですので、ロンパパさんは未だ布団の中でヌクヌクでは・・・。^^

にゃちさん、こんばんは。

もっと堂々とホバをして欲しいですね。^^
新幹線ホバもいいかな?。♪

ここのハバは朝早くにあるのですね。日中も堂々とやりなさいと励ましておいてあげてください。(^_^;)

ブロックホバとでも言うのかな。(^^♪
青空の下で高く、長くホバって欲しいものですね。(^^♪
最近は、空抜けホバも見れないですから・・。

↑ホバです。打ち損ないました。面目ない・・・。(^_^;)

seagullさん、こんばんは。

日曜日も私が撤収した8時過ぎに、高いホバが有ったようです。。^^;
朝が狙い目なのかな?。♪

OSADAさん、こんばんは。

2段3段ホバをやって欲しいですね。^^
北風が吹かないとダメですかね?。♪

こんばんは
こんなプチホバ見たような気がします。
でも時間帯が違いますね(笑)

yanaさん、おはようございます。

中途半端なプチホバなんかしないで、高いホバをして欲しいですね。^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、絡み物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »