« カワちゃん、追いかけっこ。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

2008年10月26日 (日)

カワちゃん、暗すぎ・・。^^;

今日は昨日より暗く条件が悪すぎでした。

止まり物も満足に写っていませんでした。^^;

辛うじて隅っこに写っていた水絡み。

こう暗くては微調整の成果が判りません。^^;

Yacho618

Yacho6181

撤収間際に、ここがカワセミが見られる場所なの?と話している夫婦の方が居ましたので来月になってからがチョット心配になってきました。

« カワちゃん、追いかけっこ。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

今日はお疲れさんでした、週末は撮影には厳しかったですね?・・・・
私もまともに撮れていません?・・・・・
来週はフィールドがどうなるんでしょうね何か心配ですね?・・・

羽の広がりは最高ですね。
私はヒマで寝てました...

まつもとさん、こんばんは。

天候に恵まれず、大変疲れた週末でしたね。
今度の連休は気分でも変えてみようかと思います。^^

色々な問題が起きなければ良いですね。

Shojiさん、こんばんは。

あそこは未だ早いのですかね?。
私は今度の連休にでもと予定しています。^^

今日は暗くて苦戦しましたね。
私もノイズ取りに時間がかかってしまいました。ソフトで見た時はマズマズだったのに、ブログにアップして、べた付いた画像にガックリでした。(^^♪

こんばんは~。

今日は無線でどうも~でした。
そちらも大分暗かったようですね。
こっちも暗い場所ばかりで、禁断の高ISO発動しちゃいました。
って1600までですが・・・。(笑)

今日はお世話様でした。いやあ、きつかったですねえ。全国放送は来週だそうですので、再来週が怖いですね。(^_^;)

こんばんは
ドドドっと集まり、サーっと居なくなるのでしょうねって話をしてました。
過去のヤマちゃんフィールドほどは人が集まらないかと♪

いいな、水絡み♪
今日も水絡み撮れませんでした。

人が集まっても、きっと一時的なものでしょう。
プロカメラマンが撮った動画がどんなもののかだけ、楽しみです。

こんばんは
今日は暗かったですね。
暗い中R氏が凄い水絡み撮ってました。
カメラのモニタでは見事なカットでしたがどうだったでしょうかね?(爆)

OSADAさん。おはようございます。

昨日はお世話様でした。
条件が厳しかったですね。
私は殆ど捨ててしまいました。^^;

ロンパパさん、おはようございます。

昨日はド~モでした。^^
何を仰りますか。
アカルイ、レ・ン・ズ・・・にD3。^^

seagullさん、おはようございます。

昨日はお世話様でした。
最後まで残っていましたが・・・。^^;

放送終了後から様子を見に来られる方が多くなりそうな・・・。

しのびさん、おはようございます。

早々にあそこから撤収されたのでしょうか?。^^
私は今週末にでもと・・・。

昨日は没の山でした。^^;

にゃちさん、おはようございます。

動画は上から撮ったようです。
フラッシュをたかれてしまうと困ってしまいますね。

yanaさん、おはようございます。

きっと、モニターのマジックに騙されているでしょう。^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、追いかけっこ。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »