« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、飛びつき。 »

2008年11月 2日 (日)

カワちゃん、水絡み+番外編。

今日もヤマちゃんに行けばよかった・・・。^^;

何時もの川での水絡み、後ろ向きやらピンアマ・・・。><

Yacho625

Yacho6251

Yacho6252

止まり物に拘ってみようと待ち伏せしていました、4回もチャンスが有りながら物にできないとは嗚呼情けない。^^;

替わりに、おジョウちゃんが遊んでくれました。

Yacho6253

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、飛びつき。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

良い水絡みですね、今日は朝だけでしたよ?・・・

まつもとさん、こんばんは。

明日はダメモトでチョコ撮りに行って見ます。^^

私もジョウビ撮っちゃいました。
なんせヒマすぎて...
ラーメンがおいしかったなぁ。

Shojiさん、こんばんは。

川でのラーメンは一際美味しかったでしょうね。^^
明日も愉しめると好いのですが・・・。

もうジョウビタキの季節になりましたね。
これからは野鳥シーズン開幕ですね。
オジョウサンは目がクッキリで綺麗に写されたと思います。(^^♪

OSADAさん、こんばんは。

冬鳥の季節になってきましたね。
私は夏鳥が撮れずにヤマカワ専科になりました。^^;

今日はすれ違いでしたね。あれからも出はよかったですよ。でも成果は今一です。嗚呼情けなや。(^_^;)

こんばんは
明日は、お会いできそうですね?
集合時間、早いらしいですよ(笑)
あ、kozyさんは早起きが苦じゃないんですね。
自分とロンパパさんは、危険x2

昼に川に寄りました。キムチ買いに(爆)
おジョウちゃんが虫を取ってサービスカットをくれました^^

ジョウビタキもカワセミも同じ鳥なのに、なぜかカワちゃんだと上手く撮れないことが多いです。
Kozyさんも、そうですか。(爆)

こんばんは。
私も昨日見ました。
今日はRパパさんの好きな鳥を見ましたよ(謎)

ものすごく撮った、とR氏経由で聞いたような気が…。隠し球があるってことですね♪

seagullさん、おはようございます。

昨日はすれ違いで、失礼致しました。
一人ミジメにならなくて良かったですね。^^

しのびさん、おはようございます。

もう、起きてしまいました。^^;
最終日、気合を入れるぞ~~。♪

yanaさん、おはようございます。

私は昨日、大文字草3鉢と長ネギを買いました。^^
yanaさんは、明日も出撃ですね。♪

ロンパパさん、おはようございます。

完全に私のミスでした。^^;
今日も点景物の在庫を溜めてくださいね。♪

sasakiさん、おはようございます。

ロンパパさんの好きな鳥・・・?。
気になります。^^

にゃちさん、おはようございます。

ロンパパさんは撮れていません。^^
今日再びチャレンジです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、飛びつき。 »