« カワちゃん、お休み中。 | トップページ | カワちゃん、水絡み+昨日の続き。 »

2008年11月23日 (日)

カワちゃん、季節物。

今朝は季節物を撮影しにプチ遠征してきました。

フィールドの常連さん方々が撮影しているポイントでも撮影しましたが、モニターで確認すると違和感を感じましたのでフィールドを歩いて自然の中のカワちゃんを探しました。

残念だったのは露出が難しくSSが上がらず飛び物が殆どボツになったことです。

止まり物はジックリと撮れます。

Yacho642

Yacho6421

Yacho6422

« カワちゃん、お休み中。 | トップページ | カワちゃん、水絡み+昨日の続き。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

紅葉のカワセミは良いですね私も撮りたいですね?・・・・
ここのフィールドはもっと期待したんですがね残念ですね?・・・・

まつもとさん、こんばんは。

ここのカワちゃん、もう少し芸をしてくれるともっと楽しめたのですが・・・。^^;
季節物を撮れましたので良かったです。♪

おー、季節感最高ですね。センスいいですね、うらやましい・・・。やっぱり今はモミジカワですよね。(^_^;)

紅葉カワセミは美しいですね。
これなら、飛びものも不要に思えるほどです。
2枚目が素敵ですね。(^^♪

seagullさん、こんばんは。

あそこも出が良ければ今頃はモミジカワで賑っていた事でしょうね。
ここのカワちゃんは人慣れしているようで結構近くまで寄れました。^^

OSADAさん、こんばんは。

300カット位撮りましたが、使えるのは極僅かでした。^^;
露出に閉口しました。

いや、実に素晴らしい紅葉カワちゃんですね~。
これなら他は要りませんね。連絡がない意味が判りました。
ビックリさせられてしまいました~。(^_^)v

ロンパパさん、こんばんは。

止りものならここは沢山撮れますよ~~。^^
お一つ如何ですか?。♪
明日はどちらへ?。

良い紅葉ですね。
いつもと違った雰囲気に仕上がりましたね♪

こんばんは
こう言う止まり物なら良いですね!
そっか、紅葉かぁ
季節物、、、撮りたいけど
今年は余裕が無いので厳しいかなぁ
(ん?去年も紅葉カワ撮れなかったんだ(涙))

こんばんは。
液晶で見せていただいて期待してましたが、やはり良いですね。
あの公園でも撮れないかな~。

こんばんは
モミカワちゃん良いですね~^^
私はカワちゃんのいないモミジを撮ってました(笑)

Shojiさん、おはようございます。

昨年は撮りに行かなかったので、今年こそはと出かけていきました。^^

しのびさん、おはようございます。

今年は余裕がないのですか?。
合間を縫って撮っちゃってください。^^

sasakiさん、おはようございます。

PCで見るとヤッパリね~、でした。^^;
昨年はあそこも賑っていましたね。

yanaさん、おはようございます。

色々な撮影目的で来られたカメラマンでごった返していました。^^;
芸をしないのが難点でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、お休み中。 | トップページ | カワちゃん、水絡み+昨日の続き。 »