« カワちゃん、水絡み。 | トップページ | カワちゃん、飛び出し。 »

2008年11月 6日 (木)

カワちゃん、絡み物。

早いもので、お客に配る来年のカレンダーが昨日印刷所から届きました。

日曜日の絡み物、このときあそこでは・・・。^^;

Yacho629

Yacho6291

« カワちゃん、水絡み。 | トップページ | カワちゃん、飛び出し。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

早いアップですね、今週はあそこに行きますか?・・・
早く定着して欲しいですね?・・・・・

まつもとさん、おはようございます。

土曜日は仕事ですので、在庫確保という事でカワちゃんですね。^^

行くとしたら柚木の連休ですね。♪

おはようございます。
まさかカレンダーにカワちゃんのカット載ってるなんてないよですね♪

Shojiさん、おはようございます。

会社のカレンダーですので極地味な物です。^^

オリジナルカレンダーなら作ってもいいかな?。

おはようございます
お!カワセミが2羽も居る♪
ヤマセミが2羽居たら失神しちゃうかも♪

そうですか、もうそんな季節ですか。
今年もあっという間に終わりそうです。

そういえば、やまちゃんもあっという間に行ってしまうことがありますねぇ。この切なさがみんな好きなんですよね。

しのびさん、こんばんは。

先日は、ゴニョゴニョムニャムニャ・・・。^^
出たら嬉しいですね。♪

つねおさん、こんばんは。

1年は早いですね~。^^
今度は寒い思いをしながらヤマちゃんフィールドでお会い致しましょう。♪

1枚目の絡みものは、良い瞬間を写されましたね。最近絡んで居るのですが、動きがなく苦労しています。(^^♪

OSADAさん、こんばんは。

橋の上流ではこの日、背伸びとお辞儀が続きやっと羽を広げ威嚇をやってくれました。^^;
3羽でていましたが三羽絡みは有りませんでした。

12人いれば、カワセミカレンダー作っても良いですね。だれか音頭とってー。

にゃちさん、おはようございます。

背景に季節感を入れるとなるとチョット手強いかな?。^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、水絡み。 | トップページ | カワちゃん、飛び出し。 »