フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« カワちゃん、何だか・・・。^^; | トップページ | カワちゃん、水絡み+横歩き。 »

2008年11月16日 (日)

カワちゃん、飛び出し+ホバムービー。

今朝は雨の降りだしも早く、おまけに暗いためとても撮影できる状況では有りませんでした。

一旦、家に退却したら雨は上がり幾らか明るくなってきました。

今日はムービーに専念しようと雲台をチョット改造して午後から再びフィールドへ・・・。

短かいホバですが何とか成功。

土曜日の飛び出し。

Yacho638

sasakiさん、如何ですか?。^^

« カワちゃん、何だか・・・。^^; | トップページ | カワちゃん、水絡み+横歩き。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

ホバは短かったですね、でも写せただけでも幸せですね。(^^♪
今日は炬燵で殆ど過ごしました。1時間散歩以外はですが・・。
皆さんの若さと気力が羨ましいです。(^^♪

OSADAさん、こんばんは。

久々のムービー撮影は緊張しました。^^;
もっと長いホバをやってくれると好いのですが・・。♪

今月末あたりから、この手の動画がいぱーい出てくる予感。まずは、ハチゴローのS氏から…。

今日はお疲れさんでした、私は余り成果が無かったな?・・・・・

にゃちさん、こんばんは。

今日のマラソンのご褒美ですよね。^^
因みにこれはP社のコンデジムービーです。

まつもとさん、こんばんは。

今日は2度の出撃お疲れ様でした。
ムービーはやはり難しいですね。^^;

今日の雨の出撃、ご苦労様でした。これでは撮影どころじゃない中、ムービー楽しませていただきました。(^_^;)

seagullさん、こんばんは。

3時間近くフィールドにいて録画時間は20分チョット。
如何に待ち時間が長かったか・・・。^^;

こんばんは
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン♪
ハイビジョンムービーですかぁ?
マニュアルフォーカスを練習せねばかな。
凄い長いホバを何回もやってくれたらチャンスはあるかもですけどね(汗)

しのびさん、こんばんは。

新兵器でムービーを撮り捲くってくださいね。^^
ハイビジョンだなんて・・・、何時ものコンデジムービーですよ。^^;

こんばんは。
だいぶ前に書き込んだつもりが・・・。

ホバ見たかったんですよ。
2度寝でカワちゃんが数羽ホバってる夢を見ました。
シャッター押そうと思ったけど押せなかった(爆)

sasakiさん、おはようございます。

夢まで見てしまいますか。
相当重症ですね。^^

今週末は夢でない本物を写してくださいね。♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、何だか・・・。^^; | トップページ | カワちゃん、水絡み+横歩き。 »